2008年 07月 06日
2008 J2: 第24節 vs 横浜FC @ 日産スタジアム
b0004675_2354419.gif横浜FC 0-0 ザスパ草津

b0004675_22513188.jpg

b0004675_1016546.jpgb0004675_10161944.jpgb0004675_10163037.jpg
b0004675_10171199.jpgb0004675_22512848.jpgb0004675_10172458.jpg
b0004675_10174379.jpgb0004675_10175784.jpgb0004675_10181612.jpg
J2 第24節 vs 横浜FC @ 日産スタジアム(AWAY)
立派な屋根つき/バックスタンド側/カズ、キタ~!
トワイライト横浜/試合開始!/軍旗乱舞!
後半の攻防/ドロー/またいつの日か

 セガレといっしょに今年初のアウェイ参戦。なんで奮発して高崎から新横浜まで新幹線。ラーメン博物館で腹ごしらえして日産スタジアムへ。スタジアムのでっかさにまっさかたまげたぃね。声もすんげぇ響く。おまけに横浜側のスポンサー様の招待券のおかげで3万7千弱の大観衆。

 まさかあの大観衆を前に横浜があんなに引いてカウンター狙いとは思えなかったぃねぇ。こっちもスンジンが早ぇ時間帯に黄紙をくらって、主審があのSRだったし、リスクテイクでぎなっかたんもあったんかなぁ。最後ロスタイムはSRがぼっこれちまって、永遠に笛が吹かれねんかと思った(笑)で。サポの声出しは、こっちが間違ぇなく勝ってたぃね。
勝てば3位だったんだけんど、ドローで6位に後退。下位の頃は、ドローでも順位が上がったんに、この位置だと下がっちまぅんだねぇ。

 帰ぇりは医局長夫妻の車に便乗させていただき、家まで送っていただんさね。あんがとさんでした。

 現在6位 (10勝7分6敗:勝点37, 得失点差+4)

【J2:第24節 横浜FC vs 草津】レポート:わずかな隙を探り合う神経戦は、横浜FC優位で進みながらも、スコアレスドローで勝点1を分け合う [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-07-06 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8985277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12年ぶりに新横浜へ      【Nike+】 2008年6月の記録 >>