2008年 07月 01日
【Nike+】 2008年6月の記録
b0004675_2228629.gif6月から、iPodからSportbandに変更。軽りぃし快適。表示部分がちっと不具合があるんだけんど、修理出すんも面倒なんでこのまんまで。6月は意外と雨降らなかったんねぇ。

Nike+ ■6月TOTAL■
距離 134.03km タイム 11:24'15" ペース 5'06"/km

■Challenge■
Courir Distance 90km (June) : 134.03km 12位/33人 (終了)
Courir Speed Challenge 24:59 5km (June): 24'08" 13位/38人 (終了)
Courir 平成20年度都道府県対抗競争 群馬県は現在5位 (うち391.46km) (参加中)
群馬を走る! 154.73km 1位/10人 (終了)
他、数件のチャレンジに参加中。

b0004675_20552713.gif

b0004675_22281988.gif で、「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画のチャレンジ「群馬限定~風に向かって走ろう」を企画してみたんさ。12月31日までの長丁場の北毛・西毛・中毛・東毛の4地区対抗距離レースをおっぱじめてみたぃね。ウォーキングでも参加でぎるんで、Nike+をやってる/始めてみてぇ群馬県人の方はぜひ。ささやかながら賞品も出すつもりだぃね。詳細はこちら

 チャレンジ初日(6/30)の様子は右の画像のような感じさね。エントリーは現在12人。東毛はエントリー多いんだけんどね ・・・まだ西毛は1人、北毛は0人なんだぃね。中毛はいきなし初日からすげぇやぃね。まぁず猛者べぇだぃね。12月31日にはどーなってるんかねぇ・・・・??

ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 08月号 [雑誌]
/ ベースボール・マガジン社
[PR]

by dr_suzuki | 2008-07-01 22:30 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8936642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajiro-joshu at 2008-07-19 00:11
こないだイオン太田内の某大手スポーツ用品店で、
おかげさまで、やっとSportBandをめっけたんよ。
そんで、すぐに購入したんだけど、OSの関係やらなんやらで
全然使えなかったんさね。
でも、漸く使えるようになったみてぇだから、
こんだ企画にエントリーさせてもらわぁね。
ウォーキングだけんど…。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-19 10:39
▼寅次郎さん
Sportbandのユーティリティソフトは、XP/Vistaだけの対応なんだぃねぇ。(Windows2000は不可) 
ウォーキングでも大歓迎、どーぞよろしく!


<< 2008 J2: 第24節 v...      「医療人のための群馬弁講座」 ... >>