2008年 06月 29日
2008 J2: 第23節 vs サガン鳥栖
b0004675_20163520.gifザスパ草津 1-0 サガン鳥栖

b0004675_21421762.jpg
b0004675_202568.jpgb0004675_2021762.jpgb0004675_19463455.jpg
b0004675_2025652.jpgb0004675_203781.jpgb0004675_2032392.jpg
「男の修行」ステッカー/大西さんのダンマク/大旗に弔旗
前半の攻防/天国に届け、勝利の草津節/6月負けなし!5位浮上


b0004675_20143395.jpg 3年前の大西さんの追悼試合で土砂降りの涙雨に打たれたんが、つい昨日のことのようだぃね。あの日と同じような雨になるんかもしんねんに、敷島に集まった2千人余の義理人情厚きザスパバカたち。
 前半終了間際、後藤が落ち着いて良く決めてくれたぃね。今日は喜多がまーず良く効いていたように思うで。・・・・主審はヤスには何だが妙に厳しかったぃなぁ。全員で良く凌いで、1-0で勝利。天国の大西さんに勝利の草津節届いたかねぇ?

 過去3年果たせなかった10勝達成。未体験ゾーンの5位に浮上、3位との勝ち点差はわずかに2!

 Ever Onward! 大西さんの薫陶を胸にがんばるんべぇや!
 
  現在5位 (10勝6分6敗:勝点36, 得失点差+4)

【J2:第23節 草津 vs 鳥栖】レポート:草津の快進撃は止まらない! 鳥栖を下してクラブ初のシーズン10勝目に到達 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-06-29 20:29 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8917227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-06-30 09:58 x
11月22日広島。12月6日仙台。歴史的瞬間を見るために遠征しなければならないですね。少し早いか(笑)
Commented by dr_suzuki at 2008-06-30 10:34
▼ざすっぱ先生
職場に休みの根回しを始めたぃね(笑)
・・・まずは日曜の横浜だぃね!!


<< 「医療人のための群馬弁講座」 ...      J2 第22節 vs セレッソ大阪 >>