2008年 06月 15日
2008 J2: 第20節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_20163520.gifザスパ草津 2-0 徳島ヴォルティス

b0004675_9344744.jpg
b0004675_23075.jpgb0004675_2301730.jpgb0004675_2302644.jpg
b0004675_2304760.jpgb0004675_9341575.jpgb0004675_231960.jpg
本日のヒーロー・ヤス!!
「正田醤油スタジアム群馬」のプレート/正田醤油二段熟成マンも登場/勝利の草津節、サイコ~!
今日のヒーロー、ヤス!/たかだや~す~の~り~♪/湯友も大喜び

 やったぁ~4・連・勝~!! ドゥンビアがいなかったんでまっさか良かったねぇ。
 ヤスが相手GKの背後から、まるで忍者のようにボールかっさらって、ゴールに入れちまうたぁ!(大爆笑) 次の2点目はお見事だったぃね! 後半、秋葉が入ぇって松下を高い位置に上げられたんがよかったんかもね。尾本も最初はヒヤヒヤだったけんど、喜多ともどもよく抑えたぃね!本田はあいかわらずGJ!緊張もあったんだんべけんど、若秋葉のミスキックにはまっさかびっくらこいたぃねぇ。・・・・まぁ勝ったからすべて許すで。

 帰ぇりに大西さんのダンマクの作成募金に謹んで寸志を進呈。

 3位のC大阪と勝ち点6差。・・・・妄想始めちゃっていん??
 正田スタをJ1規格にしなくっちゃなんねぇな。知事さん、県議会議員さん、県庁の役人さん、頼むで!

 現在7位 (8勝5分6敗:勝点29, 得失点差+2)

 【J2:第20節 草津 vs 徳島】レポート: 狙った獲物は逃がさない! 野獣と化したエースの活躍で、草津が連勝を4へ伸ばす。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-06-15 23:09 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8802489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2008-06-16 16:38
タイトル : 俺たちは手ごわい
2008年 J2 第20節 ザスパ草津 2-0 徳島ヴォルティス 【J2:第20節 草津 vs 徳島】レポート: 狙った獲物は逃がさない! 野獣と化したエースの活躍で、草津が連勝を4へ伸ばす。 [ J's GOAL ] Get Goal♪の大合唱! ヤス開眼ですね。 前半のぐだぐだっぷりにどうなることかと思いましたが・・・ きっかけさえ掴めれば、あとは不思議とうまく回りだす、そんなチーム状況です。 次節、岐阜に相性の良いヤスに今日成しえなかったハットトリックを期待したくなります。 ・...... more
Commented by 酔一@高崎支局長 at 2008-06-16 00:48 x
お疲れ様でした。
まっさか、暑かったぃね。
プレートが「ベイシア」と同じ色目てぇって思った人は
多かったげだぃね・笑

次の岐阜戦も、行っちゃうんべぇ!!
Commented by dr_suzuki at 2008-06-16 09:56
▼酔一さん
暑かったけんど湿度が低かったんが救いだったぃねぇ。
岐阜に勝ったら、更に妄想が募るな(笑)
Commented by sanzokuame at 2008-06-16 16:46
醤油顔のヤスの活躍、正田スタの柿落としにはもってこいの展開でしたね。
ポカリと違って、「飲めるもんなら飲んでみな!」って言えるのも醤油のエライとこです。^^
Commented by dr_suzuki at 2008-06-16 22:56
▼三束雨さん
大量に飲むと死んじゃうからねぇ。
暑くて大変だんべけんど、醤油君には、群馬関連キャラとして、またぜひスタに登場してほしいやぃね。グッズも出せばいんに(笑)


<< E-NEXCO pass      J2 第19節 vs 湘南ベルマーレ >>