2008年 06月 01日
【Nike+】 2008年5月の記録 & SportBand購入 !
5月は「Nike+ GRAND PRIX 2008 シリーズ第2戦」に参加すべく、10kmもこなしたんで距離が再び月150km越え。小雨でも走っちまったし(笑)タイムも調子が良いとキロ4分台後半のペースを維持でぎるようになってきたぃね。結局GPは目標の50分を切れて、49'40"312位/1861人!おーか自信になったぃね。去年の今頃は1km走るんがやっとだったんになー。いやぁ、ホント人間変われるもんだぃね。

Nike+ ■5月TOTAL■
距離 151.5km タイム 13:05'10" ペース 5'10"/km 10984cal

■Challenge■
Nike+ GRAND PRIX 2008 シリーズ第2戦「BARE FOOT TRAINING RUN 10」: 49'40" 312位/1861人(終了)
Courir Distance 150km (May) : 151.5km 12位/21人 (終了)
Courir Distance 90km (May) : 151.5km 5位/19人 (終了;トップ5!)
Courir Speed Challenge 24:59 5km (May): 24'35" 8位/19人 (終了)
Courir 平成20年度都道府県対抗競争 群馬県は3位に肉薄の現在4位 (うち253.43km) (参加中)
他、数件のチャレンジに参加中。

b0004675_218594.jpgで、5月末ウワサの新製品Nike+SportBandをインターネット通販で即買。昨日届いたんで、6月1日よりランニングの記録を取るんをiPodからこっちに変更してみっか・・・おー腕時計タイプで、なっから軽りぃし、こりゃいいや!・・・・で、ちゃんと動作はするんだけんど、液晶画面が不良・・・・orz 初期ロットのハズレに当たっちまった模様。現在mixiのNike+の公式コミュニティ内のテクニカルサポートに修理を問い合わせ中。

・・・オレのiPodは結局、一度も音楽を格納されることなく、いや一度もヘッドフォンを挿されることもなく(笑)、前線を退くことになったんさね。

6月も梅雨に負けず、精進するんべぇや。

ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 07月号 [雑誌]
/ ベースボール・マガジン社
[PR]

by dr_suzuki | 2008-06-01 21:16 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8697885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAIJUN at 2008-06-02 09:06 x
かっこいいですねw
僕は95%音楽聞きながら走っているので見送りかと思っていたのですが,やっぱりちょっと欲しい・・・.通販なら入手可能でしょうか?
Commented by dr_suzuki at 2008-06-02 13:53
▼SAIJUNさん
オレが購入したところ、次回入荷未定になってらぃね。
オレのほかに買った人も、液晶画面の不具合があるとか。じゃぁ不具合じゃなくって「仕様」なんか???(笑) 
でもUSBポートに指すだけでデータを送信してくれるんは、おーかいーやぃね。
Commented by Almera_JN15 at 2008-06-06 17:10
格好いい~。
そうそう車中心の北関東ではiPodをヘッドフォンして聞くのは
女子高生くらいかと・・・。
Commented by dr_suzuki at 2008-06-07 09:50
▼行商人さん
Sportband、夜に走るとバックライトがついてねんでちっと困ることが判明。
群馬でヘッドフォンで音楽聴きながら、しかも携帯しながらチャリンコ乗ってる高校生はそれは十分「自殺行為」だっつーことに気づいてほしいやぃね。


<< J2 第18節 vs ヴァンフ...      2008 J2: 第17節 v... >>