2008年 05月 20日
【Nike+】 Nike+ GRAND PRIX 2008 シリーズ第2戦参戦!
b0004675_22322766.gif Nike+ GRAND PRIX 2008 シリーズ第2戦 「BARE FOOT TRAINING RUN 10」に参戦!・・・・Nike+で5月19日-28日の間に10kmを走るっつーもんだぃね。(他にハーフやフルの部もあるんさね。最低で10kmなんだぃね)


b0004675_22354741.gif 今日は台風崩れの低気圧のせいで、夕方は真冬並みの風が吹いてたんで、今日は走るんやめよっかなぁと思ってたんだけんど、20時過ぎたらすっかりやんだんでこれ幸いにと走ってみたぃね。走り始めっと、涼しくて、思いのほか調子もよかったんで、急遽GP第2戦の10kmにトライみることにしたぃね。・・・結果は49分40秒(自己ベスト)。2回目で50分が切れたぃね。やりゃあでぎるもんだ。28日までに複数回チャレンジしてもいーみたいだけんど、はぁ目標の50分切れたんで、やめとくんべっと(笑)

 Nikeから完走者がもらえるっつーフィニッシャーズアイテムが、何なんだか今から楽しみだぃね。
[PR]

by dr_suzuki | 2008-05-20 23:01 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8630735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAIJUN at 2008-05-22 08:47 x
こんにちは.
いずこかで拝見されたかもしれませんが,第1戦のフィニッシャーアイテムは金色の紙1枚(!)と1000円分のitunesミュージックカードでした.
第2戦はミュージックカードの方が抽選で500名になっているみたいですね.でも確率は比較的たかいのではないでしょうか.

でも届いたのは3か月後,もう忘れた頃でしたがw
Commented by dr_suzuki at 2008-05-22 13:07
▼SAIJUNさん
どうもです。
ゴールドカード、いいですねぇ。ミュージックカードは、iPodで音楽を聴いてないから当たらなくてもどうでもいーです(笑)
GPは自己ベストなれど、日に日に順位が落ちていってます。現在111位・・・・もう一度挑戦してみようかな。


<< J2 第15節 vs 水戸ホー...      J2 第14節 vs FC岐阜 >>