2008年 05月 11日
【Nike+】 初めての10kmラン
 今日は5月とは思えねぇ寒さだったぃねぇ。

b0004675_22163817.gif 逆にこんな日はランニングには暑くねぇんで快適・・・ってことで、6~7kmを目標に走ってると、今日は妙に快調、体が軽りぃ!なんで今月下旬に開催される「NIKE GRAND PRIX 2008 第2戦」の10km部門にエントリーしちまったんで、この練習がてら初の10kmランニングに挑戦!・・・いやぁ自分でゆーのもなんだけんど、1年前、500mで息が切れてた自分からは想像でぎねぇ進歩だぃねぇ。今年2月の「第1戦」の頃でも10kmなんてとても走る気も起きなかったんだしなぁ。
 で、本日の10kmランの結果は、51分26秒。もちろん自己ベスト(笑) Nike+のサイトでは「MY RECORDS」っていう個人の自己ベストを確認でぎる欄(右;画面をキャプチャー)があるんだけんど、やっと10kmのタイムを載せることがでぎたぃね。

 「NIKE GRAND PRIX 2008 第2戦」では完走者にフィニッシャーズアイテムがあるそうなんで楽しみだぃね。何がもらえるんかなぁ。
[PR]

by dr_suzuki | 2008-05-11 22:21 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8575420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SAIJUN at 2008-05-12 11:54 x
こんにちは.
そういえば,第1戦でも,メダルか何か贈呈,って話があったけど・・・.
まだきてませんねw
もう忘れちゃいました!
Commented by dr_suzuki at 2008-05-12 22:43
▼SAIJUNさん
mixiのnike+のコミュによると、第1戦のアイテム、もうすぐ発送って書いてありました。どんなもんなんですかねぇ??


<< J2 第14節 vs FC岐阜      J2 第13節 vs セレッソ大阪 >>