2004年 11月 05日
2004 JFL: 後期第12節 vs 大塚製薬

ザスパ草津2-0 大塚製薬

b0004675_22132679.jpg
あのずぶ濡れのホリコシ戦以来、3ヶ月ぶりの観戦!

今夜はサポータ冥利に尽きる一戦。まーず、シビれたぃね。この群馬スポーツ史上に残る歴史的一戦を見られたことは一生の思い出だぃね!まばゆいカクテル光線、輝くピッチ、躍動する選手たち、スタジアムにこだまする大声援、打ち上げられる花火、仲間との歓喜のハイタッチ、誇りに満ちた高らかな草津節・・・・・プロスポーツ不毛の地、群馬に、こんなすげぇ夜が訪れるなんて!

喉が痛ぇ、足もクタクタだぃね・・・でも、ほんと気分はサイコーだぃね!!心地よい疲労とゆーのは今夜のようなことをゆうんだんべね!オレはザスパのサポで本当によかったで!王者ヴォルティスも10人になっても強かったぃね。来年以降の対戦も今日以上の名勝負になることを期待してらぃね!

ザスパ草津は勝ち点61!2位をキープ!
3位以内を確定!

いぐぞ!J2!いや、その先のまっと高けぇステージまで!


b0004675_11513226.jpgb0004675_1150056.jpgb0004675_22134856.jpg


歴史に残る名勝負 (Bandit's Rain)

草津2発快勝、J2へ弾み/JFL (日刊スポーツ)
[PR]

by dr_suzuki | 2004-11-05 23:33 | ザスパ | Trackback(3) | Comments(3)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/855898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2004-11-06 00:05
タイトル : 歴史に残る名勝負
JFL後期第12節 ザスパ草津 2-0 大塚製薬 感動以外の何ものでもありません・・・(涙)... more
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2004-11-06 00:20
タイトル : JFL後期第12節 ザスパ草津-大塚製薬 (長文)
群テレの録画放送になんとか間に合った! 結果を見ないでテレビを観ました。 前半いきなり相手GKが交代し、 全般的にザスパが押し気味の展開。 何本か形になったシュートもあり、いい感じ。 大塚製薬はカウンターを中心に攻めてくるが、 ディフェンスラインがしっかり対応している。 ちょっと前よりずいぶん安定した印象。 で、前半終了近くに相手選手が2枚目のイエローで退場! こりゃあ、チャンスだ。 後半に入り、吉本のいい形のヘディングシュート! 相手GKに捕られたが、 絡んだ相手DF...... more
Tracked from Freedom at 2004-11-06 13:04
タイトル : ザスパ-大塚
JFL後期第12節 vs 大塚製薬 観客13000人以上はいり、車を止めるところにも苦労しましたが なんとか、試合に間に合いました。 Jに上がるならスタジアムの改修+駐車場の整備も必要ですね。 前半は、後ろにいた大塚サポの女子3人組のおしゃべりがうるさくて あんまり試合に集中できず。なんせこいつら自分の応援チームのFKの シーンでさえ、関係ないこと大声でしゃべってるし。まったく試合を見てない。 見るに見かねて連れが注意したら、静かになりましたけど。 CKがゴールに入...... more
Commented by yosuie at 2004-11-06 00:18
飲み会サボってでも行くべきだったと、
いまさら後悔中・・・。
Commented by syuntaro250 at 2004-11-06 19:30
いい試合でしたねー。なんとかぎりぎり間に合って観戦
できました。相手CK が直接入ってから取り消された
シーンはちょいとヒヤッとしましたが、それ以外危ない場面も
なく完勝だったと思います。
あとでTBさせていただきます。

Commented by dr_suzuki at 2004-11-09 22:17
日刊スポーツによると、負傷退場したMF30大谷は、全治8ヶ月の大ケガ・・・・ 前十字靭帯の断裂はサッカー選手にとってはキツイな。レンタル期間がすぎたらどうするんだろう?大谷の守備力は貴重だったんだが・・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041109-0021.html



<< 水上紀行      当たっちゃったぃね!~ベイシア... >>