2008年 05月 01日
【Nike+】 2008年4月の記録
 4月は雨が多くって、あんま走れなかったぃね。それでも100kmはなんとか走れたし、当座の目標だった250kmMilestoneもゲットしたんでまあまぁかね。

Nike+iPod ■4月TOTAL■
距離 105.94km タイム 9:21'04" ペース 5'17"/km 7777cal

■Challenge■
Courir Distance 90km : 105.94km 16位/33人 (終了)
Courir Speed Challenge 24:59 5km : 24:01 15位/45人 (終了)
Courir 平成20年度都道府県対抗競争 群馬県は現在4位 (うち105.94km) (参加中)

b0004675_223329100.gif 4月はクリールでスピードチャレンジが行われたんで「5kmのベスト勝負(24分台目標カテゴリー)」に参加。4月25日は妙に調子が良くって、24分01秒(自己ベスト)を記録、15位に入れたぃね。2月の堀マラソンの時から比べっと2分半も記録を短縮でぎて、まっさかうれしいやぃね。
 4月開始の平成20年度都道府県対抗競争は現在4位!千葉、兵庫と熾烈に4~6位を争ってらぃね。群馬県チーム参加者募集中。

 5月はNike+でNike主催のNike GP 2008があるんで参加すんべぇと思ってらぃね。・・・すっかりランニングにハマっちまいました。
[PR]

by dr_suzuki | 2008-05-01 22:50 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8511824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さいとー at 2008-05-02 04:55 x
すっかりアスリートですねー。
故障に気をつけて頑張って下さい!
人のことは言えませんが、鈴木さんもハマリ症でしょうからこのままどっぷりはまってスゲー速くなっちゃうのかなーなんておもってます^^;
Commented by dr_suzuki at 2008-05-02 22:29
▼さいとーさん
アスリートなんてとてもとても。ハマリ症なのは間違いねぇけんど。
若い頃にまっと体鍛えておけばよかったなー。
Commented by SAIJUN at 2008-05-07 16:08 x
こんにちは.先日はコメントありがとうございました.
過去の記事も拝見いたしましたが,私も堀マラソン,参加しました.
ハーフにエントリーしていたのですが,雪で10kmに変更になってしまいましたが.
Nike+の使用歴は1年強になりますが,走る月は月間300~400km前後走っています.怪我で先月はあまり走れませんでしたが,徐々に復調中です.
今後も群馬チームで頑張りますのでよろしくお願いします.
Commented by dr_suzuki at 2008-05-07 19:34
▼SAIJUNさん
こんなブログまで、ようこそお越しくださいました。
堀マラソン、出場されてたんですね。オレは今のところ来年も出る予定ですんで、ぜひお会いしましょう!
群馬チームでは、SAIJUNさんに少しでも近づけるようにがんばります。群馬チームももう少し増えるといいですねぇ。Bacchusさん主催の「都道府県対抗戦」の群馬メンバーも,Courirの対抗戦にもエントリーしてもらえないですかねぇ・・・!?


<< J2 第11節 vs ヴァンフ...      新里のサクラソウ群落 (桐生市... >>