2008年 03月 27日
【Nike+】 Nike+Courir Challenge 150km 達成!
b0004675_222824.gif Nike+のサイトで開催されてる、ベースボールマガジン社のランニングマガジン「クリール」とのコラボ企画、「Nike+Courir Challenge 90km」(3月1日から31日にまでに90kmを走破する)にも参戦してたんだけんど、15日夜に、iPodの同期に失敗して、せっかく走った7kmのランニング記録が忽然と消えちまったときには、マジで心が折れたぃね・・・・・でもなんとか気を取り直して、翌16日に走りだめして挽回、目標の90km走破達成。
 となると、まだ半月近く残ってるし、こんだぁ欲が出て、その上のランクの「Nike+Courir Challenge 150km」(3月1日から31日にまでに150kmを走破する)に目標を上げて挑むことにしたぃね。

 その後も花粉にも負けず、夜な夜なランニング。本日150km走破を達成!やればでぎるもんだぃね!故障しねぇように気をつけて、今後もランニングに燃えるとすっか。Nike+って、モチベーションの維持にまっさか役に立つねぇ。

Nike+iPod ■3月TOTAL■ (3月27日現在)
距離 150.18km タイム 13:26'25" ペース 5'22"/km 11032cal
■Challenge■
Nike+Courir Challenge 90km 61位/519人
Nike+Courir Challenge 150km 87位/253人

ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 05月号 [雑誌]
/ ベースボール・マガジン社 ISBN : B00154JCQS

 クリール5月号を買ってみたところ、来月4月のコラボ企画は「Nike+Courir Challenge 5kmタイムトライアル」だそうだぃね・・・タイム競争だとつれぇなぁ。4月から翌年3月まで「Courir 平成20年度都道府県対抗」とゆー距離走競争も始まるらしいんさね。もちろんオレは群馬県で参戦予定だぃね。

(追記)
Nike+iPod ■3月TOTAL■
距離 158.75km タイム 14:13'48" ペース 5'22"/km 11660cal
■Challenge■
Nike+Courir Challenge 90km 85位/548人 (終了)
Nike+Courir Challenge 150km 103位/264人 (終了)
・・・・31日は鴨川に行ってたんで、距離を伸ばせなくって、150kmも103位に転落。残念!

・・・・でも158.75kmって、我ながらすげぇな。人間変われるもんだ(笑)
[PR]

by dr_suzuki | 2008-03-27 22:24 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8252159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第5節 vs ベガルタ仙台      稲荷山のカタクリ (みどり市笠... >>