2008年 03月 20日
2008 J2: 第3節 vs 横浜FC
b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-0 横浜FC

b0004675_2256229.jpg
 ザスパの未来を信じて、冷てぇ雨の中、敷島に馳せ参じた3千弱の同志諸兄、皆ザスパバカに認定(笑) ・・・試合を支配してたんは、ウチらだと思ったんだけんどねぇ・・・今季初の勝点1だけんども、勝点3も取れた試合じゃねんかなぁと。でも最後まで前向きな姿勢がみられたんは救いだぃね。後藤!次こそガツンと決めてくんなぃ!・・・御給と岩丸には、熱烈なブーイングをかましてやりたかったぃなぁ(笑)

 雨の敷島、まっさか寒かったぃねぇ。後半になったら、雨足強くなってきたしね。靴の中までびっちょびちょ。今日は防水デジカメμ725SWがなっから活躍したぃね。

 生観戦した同志の皆様、風邪など召しませぬよう。

 現在14位 (1分2敗:勝点1, 得失点差-3)

b0004675_1943356.jpgb0004675_1944192.jpgb0004675_194509.jpg
b0004675_195842.jpgb0004675_1952131.jpgb0004675_2256589.jpg
今日は頼むで!/試合開始!/今日の北はオレンジのウェア
後半の攻防/シマのCK/次こそ!

【J2:第3節 草津 vs 横浜FC】レポート:「動」の草津と、「静」の横浜FC。ホーム草津は最後までゴールを割れずに無念のスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-03-20 19:17 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/8204101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2008-03-20 23:08
タイトル : 前へ前へ
2008年 J2 第3節 ザスパ草津 0-0 横浜FC【J2:第3節 草津 vs 横浜FC】レポート:「動」の草津と、「静」の横浜FC。ホーム草津は最後までゴールを割れずに無念のスコアレスドロー。 [ J's GOAL ] 氷雨の敷島。 終始引き気味の横浜相手にピンチは少なく、ボールの支配も草津のもの。 が、しかし、どうにも遠いゴールマウス。 伝わってくるのは、パスを綺麗に回して前に出ようという意識。 「一人で突破」のパーセンテージ、もう少し上げてもいいように思います。 何はともあれ勝...... more
Commented by sanzokuame at 2008-03-20 23:18
寒くて身体が震えるほどでした・・・
こんだけ濡れたんは、かのホリコシ戦以来ですかねぇ。
って、懐かしすぎます?^^
Commented by ざすっぱ at 2008-03-21 05:51 x
高田のシュートがポストにはじかれましたね。ゲームをほとんど支配していただけに残念。試合後横浜のサポーターが負け試合だと言っていました。こういう試合を勝っていかないとJ1には行けないのでしょう。
Commented by dr_suzuki at 2008-03-21 20:37
▼三束雨さん
昨年7月の台風4号の中での湘南戦もズブ濡れだったぃね。ただホリコシ戦も湘南戦も夏でサンダルだったからよかったんだけんど、昨日はさすがに濡れると寒くてなっから堪えたぃね。
Commented by dr_suzuki at 2008-03-21 20:38
▼ざすっぱ先生
ヤスの覚醒にも期待してぇやぃね。もちろんウジも。


<< J2 第4節 vs 愛媛FC      J2 第2節 vs ロアッソ熊本 >>