人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 24日
2008日程発表
2008日程発表_b0004675_1336025.gif 2008日程・結果 (ザスパ草津オフィシャル)

 何で第34節以降の開催地が空欄なんかねぇ?(他のチームのサイトでみりゃ、明らかなんにねぇ) 作業途中でとりあえずアップしちゃったんかね?5/3も祝日扱いされてねぇし。

 今年は変則3クール制になって中立地開催?なんて話があった割には・・・・敷島べぇだぃね。(第41節は熊谷陸上、第44節はまだ未定みてぇだけんど) オレは水曜や土曜は仕事なんで、今年も多くは観れなそうだぃねorz アウェイも何回か行ぎてぇし。今まで一度も観たことねぇチームの試合を中心に観戦計画を練るんべぇやと思ってらぃね。

 カレカがC大阪に行っちまったことだし、FWを補強してくんねぇかね?

by dr_suzuki | 2008-01-24 23:09 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 八王子丘陵西部縦走 ~ 荒神山...      桐生タイムス、今年もザスパの特集! >>