2007年 11月 18日
2007 J2: 第50節 vs セレッソ大阪
b0004675_1336025.gifザスパ草津 2-2 セレッソ大阪

b0004675_13413841.jpg オレはホーム最終戦は仕事で行げそうにねんで、これが今季最後の観戦になりそうだぃね。限定のマフラーを手に入れたぃね。これで空っ風対策も万全だぃね!

 カレカがどかーんと2発も決め、前半最後の大阪の猛攻を凌いでハーフタイムに入ぇった時、今日は勝てるんじゃねん?と思ったんだけんど・・・・・甘かったぃね。後半は、一転して押されっぱなしで、あれよあれよと同点になっちまって・・・・そして後半唯一のチャーンス!・・・マチャ・・・・あれは決めてくれよ・・・・orz 本当に負けなくて良かったぃね。

 ・・・・しっかし松本の時と同じ2-2なんに、気分は天と地ほどの差だぃね。夜風がなっから身に凍みたぃね。 お寒い中、同志の皆様、ごくろーさんでした。

   現在11位 (7勝19分20敗;勝点40、得失点差-29) 

b0004675_10145519.jpg
b0004675_2118845.jpgb0004675_10184018.jpgb0004675_21181841.jpg

b0004675_21184799.jpgb0004675_21185638.jpgb0004675_2119550.jpg
ゴロピカリも倒れる→撤収
木々色づく敷島/強風でヤクルト傾く/ついに強風でヤクルト倒れる→撤収
試合開始/カレカ、次の徳島戦はハットトリックでたのまぃ!/そして夜風が身に凍みる

【J2:第50節 草津 vs C大阪】レポート:前半は草津、後半はC大阪がゲームを制圧。10対10の戦いは両者痛み分けに終わる。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2007-11-18 21:31 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/7723097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame at 2007-11-19 16:21
さみぃ~なか、お疲れさまでした。
溜息も白かったことでしょう。
せめて10位に上がって締めくくりたいですね。
Commented by ざすっぱ at 2007-11-19 20:18 x
2-0で前半終わったときは、勝ちを確信しましたね。しかし後半猛攻を受け負けなくてよかったという感じでした。4バック3ボランチのいつもの守りに入りましたが、カレカを除く残りの2人が下がってしまったのが敗因です。トップ下2人が下がりすぎたため一方的に攻められたと思います。この点が来年の課題です。リードしたときどう守るか、やはり攻めながら守らないと勝てません。1点取られたとき、布陣を変えるべきでした。
Commented by dr_suzuki at 2007-11-19 21:30
▼三束雨さん
なっから寒かったぃね。
最終戦はオレの分までたのまぃ!
Commented by dr_suzuki at 2007-11-19 21:35
▼ざすっぱ先生
タラレバは禁句なんだけんど、藤井投入でDF厚くしてもよかったんじゃねんかねぇ。秋葉は後半は冴えてなかったし。・・・・・マチャの決定力のなさには、ほんとーに脱力。松浦入れてかんましてほしかったぃね。
Commented at 2007-11-20 05:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dr_suzuki at 2007-11-20 07:07
▼鍵コメさま
よろしくたのまぃ!!


<< 鬼石で「みかん狩り」 2007      J2 第49節 vs 湘南ベルマーレ >>