人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
松本珍道中
松本珍道中_b0004675_94537100.jpg
松本珍道中_b0004675_22303275.jpg松本珍道中_b0004675_22304125.jpg松本珍道中_b0004675_2230552.jpg
松本珍道中_b0004675_22311925.jpg松本珍道中_b0004675_2231396.jpg松本珍道中_b0004675_22312972.jpg
松本珍道中_b0004675_22315757.jpg松本珍道中_b0004675_2232869.jpg松本珍道中_b0004675_22322476.jpg
このまんま群馬に持ち帰ぇりてぇな・・・総合球技場・アルウィン
特急「しなの」@名古屋駅/そば処浅田/十割ざるそば(→ぅんめぇ!)
長野県宝・旧山辺学校・洋風八角高楼/現在は山辺学校歴史民俗資料館/信州まつもと空港
群馬にはねぇ空の玄関/いったい何が!?/はたらくくるま大集合

 28日朝、名古屋駅を特急「しなの」で出発。紅や黄色に色づく谷あい、遠くに山頂に早くも雪化粧した山々を眺め、この険しい渓谷に鉄道を通した先人の努力に感服しつつ、約2時間の電車の旅。そして、約10年ぶりの松本へ。
 松本駅で三束雨@藤岡さんに車に乗っけてもらって、いっしょに松本市内を珍道中。えー、オレの貧弱なデジカメ画像じゃなんなんで、三束雨さんのブログで、この珍道中の模様を見てくんなぃね。しっかし同じ素材を撮ってるんに、画像のクオリティの差が歴然(笑)だぃな。

 そば処浅田の十割ざるそば
 旧山辺学校
 信州まつもと空港にて・・・
 

by dr_suzuki | 2007-10-31 23:03 | 群馬を離れて | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Bandit's Rain at 2007-11-01 11:48
タイトル : 信州まつもと空港にて・・・
思わぬオッパッピーもどきを見た後は、いよいよアルウィンへと。 車窓の向こうに広がる青い空とアルプスを眺めながら、我が愛車の怪しいナビに案内されること20分。 信州まつもと空港を中心とした一大公園「信州スカイパーク」の北端に位置するアルウィンに到着です。 球技場周辺には既に緑、紺の両サポーターの姿も見られ、スタンド最上部にはTHESPAの幟も立てられていました。 相変わらず美しく、そして立派な佇まい。 今回が初めてとなるすずきさんも感嘆の声を上げるばかりでした。^^ アルウィンを取り巻く道路...... more
Commented by sanzokuame at 2007-11-01 11:57
はたらくくるまをいっぱいみられてうれしかったです・・・
Commented by dr_suzuki at 2007-11-01 13:18
▼三束雨さん
ぐんまけんにも、ひこうじょうと、きれいなサッカーじょうがあればいいのになあとおもいました。


<< 第87回天皇杯(2007) 4...      12年ぶりの名古屋 >>