2007年 10月 28日
2007 J2: 第48節 vs 東京ヴェルディ1969 @ 松本平広域公園総合球技場「アルウィン」
b0004675_1336025.gifザスパ草津 2-2 東京ヴェルディ1969

b0004675_22421116.jpg
 金曜から名古屋に学会に出かけてたんさ。ついでに?金曜の夕方、瑞穂陸上も斥候に行ってきたんで、後で記事にすらぃね。今日の朝、名古屋から特急「しなの」で松本へ。松本駅で、三束雨@藤岡さんに車に乗っけてもらって、いっしょに松本見物をしたあと、自身初の念願の「アルウィン」へ。

 いやぁアルウィン、すばらしい!!!どーして群馬じゃ、こんなスタ作れねん!!と小一時間問い詰めてぇ気分だぃね。

 試合は、最後の10分、ザスパの怒涛の反撃、手に汗握る一大スペクタクルだったぃね。ヤス、お見事!ゴールが決まったときは半狂乱だったぃね。カレカも今日はよかった!今日は多少ミスはあったにせよ、人もボールも良く動いてたぃねぇ。まぁ最後の最後が決まっていれば、ほんとゆーことなしだったんだけんどね・・・・ヴェルディは今日はボーナスステージだと思ってただんべから、一泡ふかせることができたんじゃねぇん?

 日が暮れると一気に寒くなったねぇ。帰ぇりは三束雨@藤岡さんにわざわざ家まで送っていただきました。どーもありがとさんです。遠征した同志の皆様、長野サッカー協会の皆様、ごくろーさんでした。

 名古屋&松本紀行は項を改めて。

  現在11位 (7勝18分19敗;勝点39、得失点差-28) 

【J2:第48節 草津 vs 東京V】レポート:草津、エース高田のロスタイム弾で執念のドロー。東京Vは昇格「王手」ならず。 [ J's GOAL ]

b0004675_2338774.jpgb0004675_23381968.jpgb0004675_23383024.jpg
b0004675_2326940.jpgb0004675_2243120.jpgb0004675_23263854.jpg
b0004675_2330176.jpgb0004675_23271422.jpgb0004675_23272468.jpg
b0004675_23312142.jpg
At the Beautiful Staduim "Matsumoto ALWIN"

[PR]

by dr_suzuki | 2007-10-28 23:42 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/7636929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2007-10-30 12:42
タイトル : 全員サッカー
2007年 J2 第48節 ザスパ草津 2-2 東京ヴェルディ1969 【J2:第48節 草津 vs 東京V】レポート:草津、エース高田のロスタイム弾で執念のドロー。東京Vは昇格「王手」ならず。 [ J's GOAL ]  5月の京都戦に続き、今年二度目のアルウィン詣で。名古屋出張の折、松本がちょうど(?^^)帰り道だったすずきさんを昼前に松本駅でピックアップ。浅田の十割蕎麦に舌鼓を打った後は、ネタですか?&トホホな松本市内観光。(それはまたのちほど) なんだかなーな思いを引きずりつつ、ちょう...... more
Commented by sanzokuame at 2007-10-29 00:01
編集早っ!!^^
本当にお疲れさまでした。
‘ついでに’アルウィンに行った甲斐がありましたね。^^
私のほうは明日アップしますので。
はい、もう寝ます~
Commented by ざすっぱ at 2007-10-29 16:25 x
いい試合でしたね。しかもゴール裏だと、自分に向かってシュートしてくる感じで興奮のるつぼの中にいたと推測しています。最後のバーを叩いたヘッディングは惜しかったですね。松本に行けばよかったです。しかし残念ながら、遠すぎます。
Commented by dr_suzuki at 2007-10-29 17:15
▼三束雨さん
昨日はいろいろありがとうございました。
いえ・・・ついでにというか・・・・松本がちょうど帰り道だったもんで・・・つい。
Commented by dr_suzuki at 2007-10-29 17:17
▼ざすっぱ先生
アルウィンのようなスタが不可能なら、敷島にもゴール裏を作ってほしいんだけんどね。ただし角度のあるやつで。
最後あれが決まってたら、マチャが大・大・大ヒーローだったんにねぇ・・・・


<< 瑞穂陸上へ行ってみたんさね      J2 第47節 vs アビスパ福岡 >>