人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 09日
小中大滝 (みどり市東町小中)
小中大滝 (みどり市東町小中)_b0004675_20232772.jpg
小中大滝 (みどり市東町小中)_b0004675_1771424.jpg小中大滝 (みどり市東町小中)_b0004675_177239.jpg小中大滝 (みどり市東町小中)_b0004675_1773232.jpg
小中大滝
蜂の巣注意看板/でっけぇ蜂の巣/けさかけ橋

 続いては更に山奥に進み、一度いってみんべぇと思っていた小中大滝へ。狭いすれ違いがやっとの荒れた舗装道を進む。(車のライトをつけて走行するといんじゃねんかねぇ) すばらくすっと、目の前が開け、一応駐車場・トイレなどがあるんさ。もちろん携帯は「圏外」。ここでザスパの試合経過を確認する術は完全に失われちまったぃね。(笑)
 ここから大滝までは徒歩。大滝を目指して登山道を行ごうとすっと、蜂の巣注意の看板。見上げっと、なっからでっけぇ蜂の巣があったで。早く撤去してくんなぃ>みどり市
 噂には聞いていたけんど、階段式吊り橋「けさかけ橋」、まっさかすげぇんね。小中大滝に到着。まっさかお見事な滝。落差は96mだそうだぃね。この滝、紅葉の季節には、なっから「絵」になるんだんべねぇ。 

 小中大滝 (みどり市ホームページ)
 小中大滝 (ちず丸リンク)

小中大滝 (みどり市東町小中)_b0004675_2026417.jpg
(つづく)

by dr_suzuki | 2007-10-09 17:20 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< 東村防空監視哨跡 (みどり市東...      小中観光農園 (みどり市東町小中) >>