2007年 08月 30日
2007 J2: 第37節 vs サガン鳥栖
b0004675_1336025.gifザスパ草津 2-2 サガン鳥栖

b0004675_10494532.jpg

b0004675_112584.jpg 正直、前半2点目取られちまった時は・・・・「こりゃ、連勝どころか、何点取られて虐殺されちまうんかな・・・・・orz」と思ったけど、さすが頼りになるヤス、そして後半のチカの気迫のヘッド!良くぞ、あの流れを断ち切って追いついたで!欲をゆえば、後半あんなに押せ押せだったんに、あとちっとんべ決定力があればねぇ・・・残念。でも、おーかおもしれぇゲームだったぃね。

 やっと元ザスパの山口に愛あるブーイングをかますことができたぃねぇ。山口、草津ん時以外(笑)、がんばってくんなぃ!

 現在11位 (6勝13分15敗;勝点31、得失点差-23) 

b0004675_2335672.jpgb0004675_234778.jpgb0004675_2341998.jpg
b0004675_234446.jpgb0004675_10492729.jpgb0004675_235171.jpg
応援うちわ/草津節詠唱/カインズ様、あんがと~!
ほーせんさんから愛媛みやげ(湯友君のぬいぐるみも出してくんなぃ!)/前半の攻防/次こそ!

 雨降っても大丈夫なように、防水デジカメ・OLYMPUSμ725SWを持ってったんだけんど・・・って敷島着いたら雨やんじまったよorz 慣れてねぇデジカメで手ブレ画像べぇ。花火は全滅だったぃ(笑)

 【J2:第37節 草津 vs 鳥栖 レポート】草津、またもや連勝を逃す! 鳥栖相手に2点を追いつくも、勝利まで届かず。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2007-08-30 23:14 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/7372795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2007-08-31 19:52 x
仕事の関係で、後半にようやく試合会場に着きました。途中2-0の経過を見ていたので、がっかりしながら会場の外に到着するとゴールと高田保則のコールが、ゴールは残念ながら見逃しました。しかし後半20分からのポゼッションサッカーにはしびれました。「ああこれが植木監督の目指すサッカーなんだ」と納得しました。ワンタッチで15回ぐらいボールが回りました。バックパスでなく前向きのパス、しかも5人位がまえがかりに走り出す、取られてもすぐに体を入れて取り返す。今後に期待が持てました。
Commented by dr_suzuki at 2007-08-31 20:00
▼ざすっぱ先生
おつかれさまでした。
ホント、前半20分までのあの展開さえなかったら・・・と今になると悔しい気分なんだぃねぇ(笑)
それにしても平日の前橋、渋滞がキツイなー。競技場の灯りが見えてからが、まっさか時間がかかるんねー。


<< J2 第38節 vs 東京ヴェ...      J2 第36節 vs 愛媛FC >>