2007 J2: 第28節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_1336025.gif ザスパ草津 0-1 湘南ベルマーレ

b0004675_113710.jpg


 台風4号のせいで、雨がおーか降るんはわかってるんに、行ってきたで、敷島に。

 あの雨ん中、ずぶぬれ上等で敷島に集まった2千人のヤツらは、まちげぇなくザスパバカに認定(笑)。正直、まっと雨が強くなるんかと思ってたんだけんど、携帯を水没させたJFL・FCホリコシ戦(2004)ん時の豪雨から比べりゃ、かわいぃもんだったぃね。

 試合は・・・まぁこないだの愛媛戦よりゃマシだんべけんど、フツーに負けちまった感じだぃねぇ。「攻めが遅すぎ」の一言。そんな中、今日の収穫は、草津からやってきた奥山の足がまっさか速ぇこと、最後に本田の男気(蛮勇きゃ?笑)を見れたことだんべねぇ。マチャは・・・・・・・まっとがんばんねぇとダメだぃね。
 
b0004675_23402394.jpgb0004675_23403695.jpgb0004675_23405280.jpg
b0004675_23411556.jpgb0004675_1122819.jpgb0004675_2341489.jpg
台風4号接近中(weathernews.jp)/雨の中試合開始/選挙にも行ぐんべぇよ
奥山、Jリーグデビューおめでとう/後半の攻防/早くトンネルを抜けるんべぇよ!

 現在暫定11位 (5勝8分12敗;勝点23、得失点差-17) 

【J2:第28節 草津 vs 湘南 レポート】草津対策を忠実に遂行した湘南が堅実な勝利。草津は「救世主」に期待するしかないのか? [ J's GOAL ]
[PR]
by dr_suzuki | 2007-07-14 23:58 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/7114152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2007-07-15 08:10 x
ザスパバカもつらいね。点が入らないね。新加入ブラジル人カレカに期待するしかないね。ベルマーレバカは元気が良かったね。帰りのバスで話し聞いたら、昇格を本気で信じていたね。早くそういう妄想をしたいね。
Commented by dr_suzuki at 2007-07-15 17:41
▼ざすっぱ先生
先生も立派なザスパバカですね(笑)
・・・・3月の末にはオレも少し妄想してたんだけんどねぇ。現実は厳しいやぃね。
補強すべきは2列目なんじゃねぇんきゃ?
Commented by sanzokuame at 2007-07-15 22:32
雨んなか、お疲れさまでした。
私はザスパバカ失格でしたが、祭りバカやってました。

ひとりの救世主より全員の一所懸命。
そんな気がしますね。
Commented by dr_suzuki at 2007-07-16 21:32
▼三束雨さん
どんなもんでもバカになるんは重要だぃねぇ。
救世主は、ホントに救世主になるんかな?


<< J2 第29節 vs セレッソ大阪 J2 第26節 vs サガン鳥栖 >>