2007年 05月 26日
2007 J2: 第18節 vs 水戸ホーリーホック @ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
b0004675_1336025.gif ザスパ草津 1-0 水戸ホーリーホック

b0004675_23381028.jpg
J2 第18節 vs 水戸ホーリーホック @ 熊谷陸上

 まずは半休+αを取らせてくれた職場の皆さんに感謝!

b0004675_1943369.jpg 家に戻ると・・・・セガレ宛にエクスパックが・・・・見ると、春にセガレが応募(今回はたった一口!)した、ベイシア様のザスパ草津応援キャンペーンの当選品!(コンフィットTシャツ;右の画像) 応募したことも忘れてたぃね(笑) MF24吉岡のサイン入りだったぃね。セガレは「せっかく当たったんで今日はこれを着る」と急いでレプユニから着替え。一路(右折車線が全然整備されてねぇ!)県道69号線から上武道路経由で熊谷へ。途中食料調達でセブンイレブンに寄ったら、くじも当たった!今日はなっからツイてるで!


b0004675_2339476.jpg
 2年ぶりの熊谷スポーツ文化公園着。時間も押してたんで、近くの駐車場でなく、西口のそばの駐車場に停めて、陸上競技場へ・・・・ってまっさか広すぎ&陸上競技場遠い。灼熱の地、熊谷・・・・日差しは強ぇが、風があってよかったぃね。

 試合は水戸の術中に危うく陥るところだったけんど、前半は風下だったんでセイフティーに行ったんかもしんねぇけんど、もうちっと前向いてやってほしかったぃねぇ。後半もヤキモキしたけんど・・・・ヤスのゴールで1-0で勝ち!あそこで焦ることなくヤスにあわせた?松下も褒めてぇやぃね。(→追記;J'sGOALによると、あれはあわせたんじゃなくってシュートだったんか(笑)・・・・まぁ1点入ぇったんだからいーやぃね!)

 ヤス!ユニの胸のザスパのエンブレムにキスしながらサポの前に駆けて来た姿、ほとばしるオーラが出てて、なっからカッコよかった!試合後のサポへの挨拶もよかった!ゆわれたとおり胸を張って群馬に帰ぇってきたで!

 それにしても・・・・熊谷スポーツ文化公園っていいねぇ。ほんと、うやらましい限り。群馬にも国道や(高速から)アクセスよくって、広ぇ駐車場があるこんな運動公園、でぎねんかねぇ。国体用に作られたんだそうだけんど、群馬に次の国体が来るんは順番なら2030年以降だよ。ならばせめて敷島周辺の駐車場整備と、ホーム側のゴール裏だけでも作ってくんねぇかねぇ。ちなみに熊谷の人口は約20万7千人。前橋は約32万3千人、高崎は約34万3千人、太田は約21万8千人、伊勢崎は約20万9千人・・・・・だよ。群馬のどっかにあんな運動公園がひとつぐれぇあってもいんじゃねんかねぇ・・・

現在暫定9位 (5勝4分7敗;勝点19、得失点差-8) 

b0004675_18513031.jpgb0004675_18513924.jpgb0004675_1852177.jpg
b0004675_1932791.jpgb0004675_23375664.jpgb0004675_194090.jpg
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場/試合開始!/ハーフタイム障害物競走・湯友君コケる
後半の攻防/勝利!/お疲れさん!

【J2:第18節 草津 vs 水戸 レポート】内容なき勝点3。草津は、エース高田のゴールで連敗を3でストップ [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2007-05-26 19:10 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6902811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第19節 vs モンテデ...      行ぐで!熊谷! >>