人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
行ぐで!熊谷!
行ぐで!熊谷!_b0004675_1336025.gif 19日の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場での第18節水戸戦、職場の皆様の御厚情で半休+αをもらえることになって、参戦でぎることになったぃね!しかしどーして今年はみんな13時キックオフなんかねぇ・・・去年までみてぇに14時キックオフにしてもらえねぇかねぇ。

 熊谷陸上は2005年のPSM浦和戦の時は行ったんだけんど(なっから寒かったぃねぇ)、昨年の仙台戦は聖地草津巡礼中だったんで不参加だったんだぃね。久しぶりの熊谷再訪が楽しみだぃねぇ。・・・・って雨の予報だけんど、午後には雨が上がるといんねぇ・・・・・

 ザスパは第17節休みで、11位に転落。
 チカが出られねんがおーかつれぇけんど、熊谷で連敗を阻止すんべぇや!

 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 (ちず丸リンク)

 ※今回もtoto BIGを一口購入。コンピュータの予想、草津vs水戸は・・・ドローだったぃね・・・・orz

by dr_suzuki | 2007-05-23 22:43 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2007-05-24 10:20 x
BIGが当たったら、ザスパ草津がJリーグから借りている負債分を寄付しようと思っていましたが、残念ながらはずれでした。すこしづつ買ってみますか。
Commented by dr_suzuki at 2007-05-25 20:29
▼ざすっぱ先生
オレも負債分を寄付すっかね。
実はBIGの他にロト6も毎回買ってるんだけんど、
宝くじは「買わなきゃ当たんねぇけんど、買っても当たんねぇ」ね(笑)


<< 2007 J2: 第18節 v...      国営武蔵丘陵森林公園 (埼玉県) >>