2007年 05月 05日
国営武蔵丘陵森林公園 (埼玉県)
b0004675_9591036.jpg
b0004675_942361.jpgb0004675_94321.jpgb0004675_944314.jpg
b0004675_22414619.jpgb0004675_22415697.jpgb0004675_2242759.jpg
国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県)

 こどもの日、快晴。なっから暑っちぃ。県外に行ってみんべぇかってことで、ちっと南に足を伸ばして国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県滑川町)へ行ってみたで。オレんちから車でちょうど1時間っつー想定外の近さ。(まっとかかると思ってたんさね。)

 しかし・・・・こどもの日とゆーこともありチョー激混み。サイクリング車は2時間待ち(→断念)だったぃね。でもここはまっさか広くって、適度に丘陵の雰囲気も残ってていんじゃねんかねぇ。

 桐生・新里の「昆虫の森」も、あんなわけわかんねぇ南国の温室みてぇな税金食いの施設つくんねぇで、ここみてぇに丘陵地を生かしたもんにしたほうが良かったんじぇねぇん?

 国営武蔵丘陵森林公園 (公式サイト)
[PR]

by dr_suzuki | 2007-05-05 23:57 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6822448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2007-05-06 20:59
好天に恵まれというか、夏でしたね。
ここは、うちのコーギーを連れてドッグランに行ったことがあります。
ちょっと遠いですが、昭和記念公園・ひたちなか海浜公園なんかも
国営で、広くて気持ち良いですね。
Commented by dr_suzuki at 2007-05-07 18:20
▼トホホさん
オレは群馬県人だけんど基本的に車の運転(特に一般道)は好きじゃねんで、県内+αぐれぇが限界なんさねぇ。


<< J2 第14節 vs 湘南ベルマーレ      2007 J2: 第13節 v... >>