2007年 04月 09日
桜咲く茂林寺 (館林市堀工町)
b0004675_2072376.jpg
b0004675_12323445.jpgb0004675_12324286.jpgb0004675_12325039.jpg
b0004675_1233639.jpgb0004675_1233145.jpgb0004675_12332169.jpg
茂林寺沼・桜咲く茂林寺(館林市)・境内のシダレザクラ

 館林野鳥の森ガーデンに行ぐんに、駐車場はいっぺぇだったぃね。そんなんで茂林寺の南の有料駐車場に停めてったで。

 昨年10月の訪問以来、久しぶりの茂林寺。境内にはやや盛りを過ぎて散り始めた桜。ガーデンとの相乗効果なんか、車停める場所がはぁ茂林寺周しかなかったんか、境内・参道には人がいっぺぇ。参道にはそういや「かきな」も売ってたで。さすが両毛圏だぃね。茂林寺沼には白鳥がいたで。あれはケガかなんかで北へ帰れねん?それとも飼われてるん?

 引き上げるかと思って時計を見っと、時刻は夕方の4時。
 おーか日が延びたぃねぇ。なんで次の場所へ行ぐことにしたぃね。(つづく)
[PR]

by dr_suzuki | 2007-04-09 12:42 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6711059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumidesu1009 at 2007-04-10 22:56
鈴木せんせーの茂林寺のたぬきに魅せられて
昨年同様また^^
こんだ、ちっとんべ、控えめ?(爆)
Commented by dr_suzuki at 2007-04-11 12:27
▼ゆみさん
たぬきの陰○水腫の画像は、良い子のために自粛中。(笑)


<< 鶴生田川のこいのぼり (館林市)      野鳥の森ガーデン (館林市堀工... >>