2007年 04月 04日
オヤジの修行 ~花冷えの巻~
b0004675_9305595.jpg

苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

4月2~3日、千葉県浦安市にて

オヤジ道のステージをまっと高めるため、今回は1泊2日と修行期間を増やしてみたで。

春休み、人はいつにも増してどこもいっぺぇ。そして、4月とは思えねぇ寒さに、冷めてぇ雨・・・・・
満開の桜の下、王国でのオヤジの荒行は続く。


b0004675_18482933.jpgb0004675_18483776.jpgb0004675_18484464.jpg
b0004675_1849491.jpgb0004675_18491265.jpgb0004675_18492117.jpg
b0004675_18494241.jpgb0004675_18495226.jpgb0004675_1850033.jpg
b0004675_18513524.jpgb0004675_18514435.jpgb0004675_18515542.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2007-04-04 19:04 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6691442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2007-04-04 20:25 x
滝に打たれるよりは楽な修行だいね。荒行ほどではないやいね。100キロ歩くわけじゃねからね。子供のために時々やってんべー。
群馬弁でやって見ましたが、添削のほど宜しくお願いいたします。
Commented by dr_suzuki at 2007-04-04 22:01
▼ざすっぱ先生
もし一日ずれていたら、雪にも見舞われちまって、更に苦行だったんべなー(笑)


<< 野鳥の森ガーデン (館林市堀工...      桐生市運動公園 (桐生市相生町... >>