2007年 03月 11日
2007 J2: 第2節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_1336025.gif ザスパ草津 0-0 徳島ヴォルティス

b0004675_11353181.jpg
b0004675_2182918.jpgb0004675_2185115.jpgb0004675_11344989.jpg
b0004675_21141721.jpgb0004675_2114289.jpgb0004675_21143887.jpg
強風でスポンサーボードふっ飛ぶ(特にユナイテッド様)
砂塵に霞む榛名//ボード直置き(→この後、整列して重しを乗せられる)/マスゲーム用の紙(風であおられた)
レプユニ2007モデル(tsuchiyさんご購入)/後半の攻防/まっと頑張ってくんなぃ!

 行ってきたで、敷島。今日は花粉でくしゃみ&鼻水が出まくって、試合にいまひとつ集中でぎなかったぃね。
 それにしても開幕戦なんに3千人割れたぁ・・・・

 まぁ春先、低気圧が過ぎれば、いっつもこんぐれぇの風は吹くんべぇよ。
 しっかし「空っ風」の国のチームとは思えねぇほど、風の吹く日の試合はダメだぃねぇ。
 確かにやりづらかったんだろうけどさ、風上の時(前半)、前への意識が低すぎたんじゃねん?

 今日の唯一の収穫は、松浦の足がなっから速かったんをみれたことかねぇ。
 松浦、次は決めてくんなぃね!

 それにしても・・・・・知事と前橋市長が来た日にゃ全然勝てねぇやぃね。
 『敷島にゴール裏を建設』って選挙公約に入れてくんな。>妙にハイテンションな知事様。

 現在9位 (1分1敗;勝点1、得失点差-5)

 【J2:第2節 草津 vs 徳島 レポート】ゲームの主役は「風」。上州名物「空っ風」が猛威をふるった試合は、スコアレスドロー [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2007-03-11 21:37 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6590222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Bandit's Rain at 2007-03-12 12:41
タイトル : 春まだ浅く
2007年 J2 第2節 ザスパ草津 0-0 徳島ヴォルティス 【J2:第2節 草津 vs 徳島 レポート】ゲームの主役は「風」。上州名物「空っ風」が猛威をふるった試合は、スコアレスドロー [ J's GOAL ] フィード、クロスに合わせられないシーンが続いた90分。 確かに尋常じゃない強風でしたが、だからこそ「地の利」ってやつを見せつけて欲しかったです。 それにしてもホーム開幕戦で2634人って・・・強風は理由になりませんよね。 3年目の浮気を阻止する為にも次節水戸からの勝ち点3を...... more
Commented by sanzokuame at 2007-03-12 12:50
松浦の左サイドの駆け上がりまではいいんですけどね・・・そのあとが・・・
次に期待しましょう。
で、本日、私もティッシュが手放せません・・・^^;
Commented by dr_suzuki at 2007-03-12 20:22
▼三束雨さん
相手のDFどころか、味方まで振り切られてたからねぇ(笑)


<< J2 第3節 vs 水戸ホーリ...      東京見物 2007 >>