2007年 02月 12日
東武動物公園
b0004675_1001138.jpg
b0004675_2102534.jpgb0004675_21036100.jpgb0004675_2104668.jpg
b0004675_2111853.jpgb0004675_2112811.jpgb0004675_2113843.jpg
b0004675_211545.jpgb0004675_212756.jpgb0004675_2122931.jpg
ハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園(埼玉県)

 久しぶりに埼玉の東武動物公園に行ってきたで。
 実に何年かぶりかの訪問だったんだけんど、園内だいぶ変わってたぃねぇ。いつの間にか「ハイブリッド・レジャーランド」って冠も着いてるし。開園25周年だそうだぃね。あの頃、杉戸駅が、東武動物公園駅に変わった時は、まっさかびっくらこいたぃねぇ。
 動物園+遊園地の園内は、まっさか広くって、オレの運動にはなるけんど、1日じゃとても全部回りきんねぇね。今日はまっさかいー天気、こんな天候じゃ動物達も調子狂っちゃうよねぇ。
 今日は東武線じゃなくって・・・車で国道50号→東北道久喜IC経由で家から1時間半。カーナビの案内するまんまだったんだけんど・・・・あの久喜駅近くの「開かずの踏切」はあいわらずだったぃね。あそこなんとかしてくんなぃ・・・・

 ハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園
[PR]

by dr_suzuki | 2007-02-12 21:18 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/6470465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再び北金井へ ~ 唐澤峠を目指す      金山・北山コース ~ 根本山・... >>