人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
あしかがフラワーパーク再訪
あしかがフラワーパーク再訪_b0004675_23335648.jpg
あしかがフラワーパーク再訪_b0004675_2239941.jpgあしかがフラワーパーク再訪_b0004675_22394160.jpgあしかがフラワーパーク再訪_b0004675_22395147.jpg

 早ぇもんで、はぁ今年も師走。なっから寒みぃやぃね。となると、イルミネーションのおーかきれいな季節だぃね。
 昨年に続いて、今年も「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションを見物にいってきたで。いやぁ、あいかわらず、なっからきれいでお見事だぃねぇ。おーか寒くて、デジカメ撮るんもたいへんだけんどね。(今年はCASIOのEXLIMで撮影)
 帰りにポインセチアも買ってきたで。ポインセチアもいろんな種類があるんだねぇ。

 うちのクリスマスイルミネーション、まだ計画の半分で止まってるんで、今度の日曜日にはちゃんと完成させてぇやぃね。今年は新たにLEDのイルミネーションを3セット、ネットで購入しちまったぃね・・・・年々エスカレートしてんなぁ(笑)。

あしかがフラワーパーク再訪_b0004675_2334654.jpg
あしかがフラワーパーク再訪_b0004675_2334277.jpg
あしかがフラワーパーク再訪_b0004675_23343933.jpg


by dr_suzuki | 2006-12-01 22:56 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< オレの2006年ザスパ草津観戦記録      オヤジの修行、再び >>