2006年 10月 08日
第86回天皇杯(2006) 3回戦 vs FC岐阜
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 3-0 FC岐阜

b0004675_11482422.jpg

 久しぶりのサカラグ。ほんとここは選手が近くっていいねぇ。

 スコア上は完勝だったけんど、後半開始から1点取るまでの時間帯は、どっちがJのチームなんかわかんなかったぃねぇ・・・・あの時間帯で1点返されてたら、勝負はどーなるかわかんなかったんべね。まぁJ2チームもまっさか苦杯をなめてるみてぇなんで、3回戦で散らなくてよかったぃね。

 最後はブーイングの後に拍手・・・・・J1のチームのときは、まっとみしめてくんなぃね!そしてぜひ敷島陸上でよろしくたのまぃ!(日曜日をおーか希望するで)
 
 FC岐阜のサポの皆さん、遠路はるばるお疲れさんでした。エールの交換ってまっさかいいね。
 毎週末、愛するチームの結果に一喜一憂でぎる生活って、なっから楽しいんさね。地域リーグ決勝大会がんばってくんなぃね。そしていつかきっと第2ラウンドをやるんべぇよ。

 この試合を観戦されたJFL時代からお世話になってた週間JFLニュース管理人のあつしさんとやっとお会いできてご挨拶。帰りは高崎駅までお送りさせてもらったぃね。車中いろんな話ができておもしろかったぃね。あつしさん、ぜひザスパの試合もまたみてくんなぃね。

b0004675_19492995.jpgb0004675_11481077.jpgb0004675_19503119.jpg
b0004675_1950434.jpgb0004675_19505222.jpgb0004675_1951536.jpg
サカラグより榛名山/試合開始/天高く、雲走る
3-0だけんど・・・・/次はまっと「みしめて」くんなぃ!/男の修行

【第86回天皇杯:草津 vs 岐阜レポート】草津、冷や汗をかきながらも岐阜を突き放し4回戦進出。FW高田、意地のハットトリック。 [ J's GOAL ]

意地と自負の勝利 宇都宮徹壱の天皇杯漫遊記2006 (Yahoo!スポーツナビ)
[PR]

by dr_suzuki | 2006-10-08 20:04 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/5830593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすxtぱ at 2006-10-09 21:39 x
植木監督に風呂一休で会って話したけど、消耗していたね。ベルディーのラモス監督が切れてコメントしていたし、水戸の監督は謝罪、神戸、横浜は昇格を理由に言い訳をしていた。天皇杯はリーグで目標を失ったティームにとっては正念場なんですね。
Commented by dr_suzuki at 2006-10-10 22:37
▼ざすっぱ先生
 植木監督も思わぬ苦戦で、疲れたんだんべぇねぇ・・・・・ 監督業も楽じゃねぇやぃね。


<< 金山城跡と新田神社 (太田市金山町)      栃木県子ども総合科学館 >>