2004年 08月 07日
2004 JFL: 後期第6節 vs FCホリコシ

ザスパ草津 1-3 FCホリコシ

b0004675_2210229.jpg
やっと敗戦と携帯電話故障の気持ちの整理(笑)がついたんで、なっから!ザスパ!!に観戦記をまとめてみたぃね。

※失ったもの
 携帯電話P505is(水浸でご臨終) →以前使っていたSH251iに戻す(手数料2000円也)

※得たもの
 息子とのキョーレツな夏休みの思い出
 ザスパを応援する同志たちと、熱いタマシイ

JFLは9月まで中断だけんど、ザスパは予定通りJリーグ申請をするらしいで!
ザスパがJに行くまで応援するで!

いずれにせよ、奈良はホリコシで終わる選手ではないですな。

これでオレの観戦通算成績(2004)は ザスパの 1勝2分1敗・・・・
だんだん内容も結果も悪くなってらぃねぇ。 次は11月の大塚戦まで行けそうにねんだけど・・・

b0004675_11554958.jpgb0004675_1340411.jpgb0004675_11562425.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2004-08-07 21:01 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/56861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Gadabout at 2004-08-19 20:20
タイトル : 群馬ダービー
有休取って、ザスパ対ホリコシを見に行けば、雷、大雨で中断、あげくに三対一のいいとこなしで惨敗。くそっ... more
Commented by syuntaro250 at 2004-08-19 19:33
こんにちは、初めまして。うちにコメント&トラバいただきありがとう
ございました。いや、息子さんがお近くにいたんですね。
今後も応援しますのでよろしくお願いします。


<< Jリーグからの助言      なっから!ザスパ!!、アクセス... >>