2006年 09月 02日
2006 J2: 第37節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 3-1 水戸ホーリーホック

b0004675_12534368.jpg
快勝!3-1!

 久しぶりの敷島!しかも快勝!オレが観戦して、こんな快勝はいつ以来だんべ?
 疫病神の汚名返上!!(笑)

 前半終了のときは、まさかこんな結末たぁ予想もしなかったぃね!
 後半、堅牢なミトナチオが、赤紙一枚で崩壊。
 島田の魔法の左足のFK!、太田のダイビングヘッド!、高田の泥臭いゴール!の3連発!
 もーゆーことなし!

 しっかし最後の陽二のミスシュートには、本当にその場に orz しちまったぃね。
 ありゃ決めてほしかったぃね・・・・・まぁ勝ったからいーや。
 陽二、応援してっから次は決めてくんなぃね!
 
 それにしても・・・・水戸サポの皆様の「漢祭り」、まっさか楽しそうだったぃね。

 土曜も仕事なんで・・・・・もう18時キックオフはカンベンしてくんなぃ

 現在11位 (8勝9分17敗;勝点33、得失点差-18)

 愛媛が徳島と引き分けて、久々に11位に浮上!
 次節は愛媛まで行げねぇけんどがんばってくんなぃ!

b0004675_2213330.jpgb0004675_2213127.jpgb0004675_22132285.jpg
b0004675_22133429.jpgb0004675_12532553.jpgb0004675_2213557.jpg
残照/高崎うどん・・・だそうだぃね/水戸サポ様漢祭り開催中
がんばれ!ザスパ!/ヒーロー太田!/まえばし花みょうがシャーベット(・・・大人の味だったぃね)

 【J2:第37節 草津 vs 水戸 レポート】草津、数的優位を活かし水戸を制圧。水戸の「壁」は音を立てて崩れた。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2006-09-02 22:25 | ザスパ | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/5607592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from はなの人生マラソンまぜごはん at 2006-09-03 00:31
タイトル : ぐんパラ
群馬アメージングパラダイス、大盛況! ゆうまちゃんとゆうまこちゃんに挟まれちゃいました♪ それにしても、小寺知事や前橋の高木市長も駆けつけて、 なから官が協力的になってきたぃね。 スタジアム使用料も減免されたし、本当ありがてぇやい。 去年、苦しい中でも頑張り続けたクラブ、選手そして何よりサポーターや ボランティアの努力の成果を、今日のぐんパラの盛況に見たよ! 本当、素晴らしい!! なにごとも継続は力なりだな~とザスパの試合に行く度に思う。 もともと、Jに一度は見放されかけ...... more
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2006-09-03 07:08
タイトル : 2006年J2 第37節 ザスパ草津-水戸ホーリーホック
J入りしてからザスパサポになったみなさん、 昔(下位のリーグ時代)は、 こんな横綱相撲の試合がほとんどだったのですよ。 先制され、引いて守る水戸に対して前半はいくつかチャンスがあったものの、 決めきれない水戸ペースの展開。 しかし、後半早々得たFKのチャンスに、 島田の黄金の左足が炸裂! そしてCKから入ったばかりの太田のダイビングヘッド! サポのコールが始まった途端の久々ゴールにボルテージ最高潮! そして次はヤス!とばかりにコールが始まると、 またもや吉本のシュートのこぼれ球...... more
Commented by sanzokuame at 2006-09-02 23:57
脱疫病神おめでとうございます!^^
今夜の逆転劇は、あの南長野を想起させました。
もちろん祝杯中ですよね?^^
Commented by hanahana_81 at 2006-09-03 00:09
こんばんは♪
本当、大興奮でしたね!!
私も、去年から行く度に、負けるか引き分けだったので
久々の勝利に酔いしれました♪美酒でした♪
今日は職場の同僚と観戦したのですが、
皆去年のザスパしか知らないので「すんごい上手くなったじゃん!」
「ザスパ凄いがね~去年と違う」と皆言ってくれて、何だか鼻高々でした。

Commented by yosuie at 2006-09-03 07:12
疫病神返上おめでとうございます!(笑)
去年の今頃は毎週末もういいよ・・・って感じでしたが、
今年は本当に試合が楽しみですねえ。
Commented by dr_suzuki at 2006-09-03 20:51
>三束雨さん
南長野は行げなかったからなぁ、オレ。安心して最後の草津節に移行した途端、危うく2点目を奪われるそーになって冷や汗ってところが、まだまだなんだんべね(笑) 足利の一戦みてぇなこともあるしね。
Commented by dr_suzuki at 2006-09-03 20:52
>hanahana_81さん
まっさか楽しかったぃねぇ。でもホント、島田さまさまだぃねぇ。来年どっかに行がねぇようにしねぇとね!
Commented by dr_suzuki at 2006-09-03 20:54
>yosuieさん
試合は楽しみなんだけんど、水曜も土曜も仕事なんてなかなか休めねんだぃねぇ・・・とゆーわけで次の観戦は、国立の一戦を予定。早くもチケット購入&「りょうもう」の乗車券も購入済み!


<< 群馬の博物館・美術館めぐり      みどり市大間々博物館(コノドン... >>