2006 J2: 第26節 vs 湘南ベルマーレ
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 2-2 湘南ベルマーレ

 セガレと「追悼試合」へ。行ぐ途中、白菊を買ったんさ。

 敷島には半旗。
 献花台に、花を手向け、親子で手を合わせたぃね。

 敷島の杜に、ラスハルが、草津節がこだましたぃね。

 結果は2-2のドロー。

 今日だけは勝ってほしかった。
 2点目の失点はいただけなかったぃね。

 2失点目あたりから、雨足が強くなってきて、試合終了と時を同じくして、おーか激しく降ってきた。あれは、きっと涙雨だったんべ。

 でも土曜の夜に県内各地から、志を同じくした老若男女が参集して、一喜一憂する場所を作って下さったんは、大西さん、貴殿のおかげ。オレ達の「大西コール」、天国に届いてましたかね?いつの日か、J1に行きますんで、見守っててください。貴殿の魂は、オレたちといつもいっしょですから。

 現在12位 (5勝5分14敗;勝点20、得失点差-18)

b0004675_0132483.jpgb0004675_0133330.jpgb0004675_0134510.jpg
半旗/鉛色の空/袖に喪章


b0004675_12553524.jpg
涙雨の敷島


 【J2:第26節 草津 vs 湘南 レポート】草津、湘南の粘りに屈し、追悼試合を勝利で飾れず。 [ J's GOAL ]
[PR]
by dr_suzuki | 2006-07-08 23:58 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/5218244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第88回(2006) 全国高校... 大西社長、ありがとうございました >>