2006年 06月 11日
「第2回カインズキッズキャラバン」@敷島
b0004675_18284235.gif 今日は「第2回カインズキッズキャラバン」@敷島に、セガレと参加してきたぃね。
 
 しかし、あいにくの雨で、セガレが楽しみにしてたサッカースクールは中止

 その代わりに、急遽?敷島陸上内で選手のサイン会が開かれることになって、15名の選手の皆さんが参加してくれたぃね。セガレも15名全員に色紙とレプユニへのサインをもらってなっからうれしがってたんさね。

 選手の皆さん、試合の翌日の人もいるんに、お疲れんところ、ごくろーさんでした。カインズホーム様、今後ともよろしくたのまぃね。

 ザスパが群馬の子供たちにますます愛されますよーに。

b0004675_18594028.jpgb0004675_18595147.jpgb0004675_190069.jpg
b0004675_1903469.jpgb0004675_1902174.jpgb0004675_1901338.jpg
敷島浄水場水道タンク/雨の中群馬県シニアリーグ開催@サカラグ/雨の敷島陸上
カインズキッズキャラバン/15名の選手の皆様ご苦労さま/カインズ様、あんがとね

[PR]

by dr_suzuki | 2006-06-11 19:08 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/4982715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじィ at 2006-06-12 06:36 x
家も息子が前回に味占めて参加でした。
同伴のかみさんに「走んなくって楽だった」とは、嗚呼ー
浜川では天気よりずーっと爽快でした。
Commented by dr_suzuki at 2006-06-15 12:17
サッカースクール中止は残念だったけど、今後もこーゆー企画を続けてほしいやぃね。ザスパの選手、スタッフ、そしてベイシア様に感謝。ぜひ東毛でもやってくんなぃね。


<< 2006 J2: 第22節 v...      J2 第21節 vs 横浜FC >>