2006年 06月 02日
2006 J2: 第19節 vs 東京ヴェルディ1969
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 0-4 東京ヴェルディ1969
b0004675_1325760.jpg
b0004675_22511515.jpgb0004675_1324084.jpgb0004675_22513385.jpg
b0004675_2252538.jpgb0004675_22515218.jpgb0004675_22514561.jpg
「なっから!」ご愛読の少年たち、あんがとね!
今日から登利平冷やしうどん登場/試合開始!/マチャ・・・・・・
終わってみれば0-4、惨敗/ブーイングの嵐/走撃はどこいったん?

 一月ぶりの観戦。結局車で行っちまったぃね。今日はセガレは都合でオレだけ。 ・・・・・・・やっぱオレが疫病神なんかぃ、そーなんかい!

 今日の感想を一言で言えば、「ジョーダンジャナイヨ!」。
 まるで去年の試合を見てるようだったぃね。走撃!??ハァ??って感じ。

 群馬テレビは今夜は老舗人気番組の「ニューカラオケ大賞」で、ザスパの中継はねぇ。
 試合が始まる前は、何で放映しねぇんかなと思ったけんど、やっぱ放映しなくってよかったんじゃねぇか?
 せっかく5000人を越える人が見に来てくれたんに。あれじゃーしょーがなかんべ?
 オレはブーイングは好きじゃねぇけんど、今日ばかりはしちまったよ。

 オレは次の水曜は仕事で行げねぇけんど、まっと意地を見してくんなぃ。

 しかし、ホレた弱みだ。
 いつの日かザスパが群テレで「カラオケ大賞」に勝つ日まで心底つきあってやるからな! ・・・・・・・・・・チクショー!

現在13位 (4勝3分11敗;勝点15、得失点差-16)

【J2:第19節 草津 vs 東京V レポート】東京Vが4ゴールで草津に圧勝。草津は迷宮に足を踏み入れた。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2006-06-02 23:04 | ザスパ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/4896607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryo at 2006-06-02 23:24 x
お疲れ様です。
ボクもテレビ前にして切れてしまいました。
みんなブーイングしてたんでしょうか?
もうそろそろ厳しくいかないとですよね?
去年と同じ思いはしたくない。
しかも去年より強くなってんだから…
Commented by 酔一 at 2006-06-03 00:56 x
うーん・・・。
お疲れ様でした。


躊躇なく、ブーイング。
走ってねぇやいね(特に主将)。
太田も次節出場停止・・・。

Commented by dr_suzuki at 2006-06-07 07:46
ひどい試合だったぃねぇ。今日はどーなるんだんべか?
オレは仕事で行げねぇけんど。


<< 焼そば太田 (太田市新井町)      東武小泉線の旅 (太田→東小泉... >>