2006年 05月 03日
2006 J2: 第13節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 1-0 水戸ホーリーホック

b0004675_1364749.jpg


b0004675_1514610.jpg 今日の試合、セガレがエスコートキッズに当たったんさね。期待していた新守護神と手をつないで入場!なっから感激してたぃね。(画像は特派員F@前橋氏がメインスタンドで撮影してくれ御提供。どーもあんがとね。) せっかくのセガレの桧舞台だったんに、群テレの録画の冒頭みたら、エスコートのシーンは見事に放映されてなかったぃね(笑)
 ザスパの関係者の皆様、あんがとさん。湯友君の中の人も、暑ちぃ中、ご苦労さん。

 結果は・・・・・いやぁー、ホントにシビれたぃね!!
 正直、スコアレスドローは覚悟してたんで、チカのシュートが決まって狂喜乱舞しちまったよ。
 チカも途中でミスしたりと、あんまいーデキじゃねぇように見えたんだけんど、最後の最後でいー仕事してくれたぃね。
 その前のマチャがまっさか弱く蹴りこんだあのシュートも、ゴールライン割ってたよーに見えたんだけんど・・・・まぁ勝ったんだから、はぁどーでもいいや。

 この1勝は、いろんな意味でなっからでっけぇやぃね!

 今シーズン、オレが観戦した試合で初めて勝てたぃね。(これで1勝3敗。生勝利は昨年の天皇杯愛媛FC戦以来・・・・) 
 やっと「疫病神」の汚名を返上(笑)でぎらぃね。 日焼けで顔が真っ赤だぃね。
 
 夕方から仕事(泣;今も実は仕事中)なんで、試合後、みんなと勝利の余韻に浸る間もなく、ダッシュで帰宅だったんが残念だったぃね。

 現在9位 (3勝3分6敗;勝点12、得失点差-6)

 シブく9位に浮上! 
 次の柏戦は、残念ながら仕事で行げねぇんさね。みんながんばってくんなぃね!

b0004675_20364059.jpgb0004675_1513135.jpgb0004675_1513836.jpg

【J2:第13節 草津 vs 水戸 レポート】選手、サポーターが共に勝ち取った価値ある勝利。北関東ダービー第1ラウンドは、ホーム・草津が意地のロスタイム弾で水戸を下す。 [ J's GOAL ]

※メインからの画像は特派員F@前橋さんのご厚誼。あんがと~!
[PR]

by dr_suzuki | 2006-05-03 22:58 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/4556325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2006-05-04 05:20
タイトル : 2006年J2第13節 ザスパ草津ー水戸ホーリーホック
【J2:第13節 草津 vs 水戸 レポート】選手、サポーターが共に勝ち取った価値ある勝利。北関東ダービー第1ラウンドは、ホーム・草津が意地のロスタイム弾で水戸を下す。 [ J's GOAL ] あれはたしか2004年、 JFL時代の国士大戦。 その時以来です、生勝ち試合(涙)。 帰りのバスがこんなにゆったりと乗れるなんて。 いろんな意味で、 本当に良かった・・・。 J2 第13節 vs 水戸ホーリーホック長い道のりを振り返ってみた。 2004-07-24 JFL -国士大 5...... more
Commented by sanzokuame at 2006-05-04 14:14
佐野の厄除け大師でも行かれましたか?^^
とにかく、おめでとうございます。
行きたかったっす・・・
Commented by ざすっぱ at 2006-05-04 20:03 x
スカパーに高木選手と歩くご子息が写っていましたよ。チカのゴールの時はご子息と喜ぶs先生の姿も映像にありましたよ。明日朝七時からスカパーで最終の録画放送があります。
Commented by dr_suzuki at 2006-05-04 21:42
>三束雨さん
 いやぁ、感動的な結末でした。サイコーでした。ダッシュで帰りましたが、50号が渋滞して冷や汗もんでした。早く北関東道を薮塚まで!

>ざすっぱ先生
 情報ありがとうございます。・・・・でもオレ、スカパー持ってないんです・・・・(泣)
Commented by 元同級生 at 2006-05-06 15:24 x
ご無沙汰しております。大学で同級だった水戸出身のIです。
水戸が群馬に負けたのはまったく悔しい限りです。
さて先生の「医療人のための群馬弁講座」を楽しく拝見しました。大変参考にさせてもらっています。

そして22年前に、先生が「うちの実家の最寄り駅はじろえんばしっていうんだ、すごいだろう」とか「うちの住所には字開発っていうのが入るんだ、すごい田舎だろ」と変な自慢をしていたことを思い出しました。
群馬のことをあまり知らずに前橋に来た私には大変印象に残っております。
「荒牧荘」や「和荘」のころが懐かしいです。
Commented by dr_suzuki at 2006-05-06 15:36
おーお、I先生!ごぶさた!お元気?ネットでは初めてだぃねぇ!
もうあれから20年の歳月が流れましたなぁ。
水戸第○高校の校歌もインパクトありましたよ。
今度またゆっくり会いましょう!


<< J2 第14節 vs 柏レイソル      反町薬師 (太田市新田反町町)... >>