2006年 03月 21日
2006 J2: 第4節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_18284235.gif
ザスパ草津 0-2 徳島ヴォルティス

b0004675_22384257.jpg
対徳島ホーム不敗神話終焉・・・・

 今日は紳士的にいごー(笑)と心に決めて、B-Hに再び行ってきたぃね。
 車を停めてセガレと歩っていると、昭和町で遠路はるばるおいでの徳島サポ様が道に迷っていらっしゃったので、「アレが、ウイイレでも出てくる敷島浄水場の水道タンクです」などと説明しながら紳士的に敷島までエスコート。善行を積んでみたぃね。

 前半4分、22分と頭で2発くらっちまった。前半その後も相手がGK高木と1-1になってのミスショット、高木のスーパーセーブ、そしてポスト直撃と、運が悪かったらあと3点は取られたぃね。何度も左サイドを切り崩されるは、デフェンスラインはめちゃくちゃ、頭で返すボールは相手の前に落ちて「あんがとねー」みてぇなパス同然になってたし、セカンドボールも全然拾えねぇ。佐田が前半からいーデキにはみえなかったんで、後半替えてくっかと思ったらそのまんま。
 FWをとっかえた後半も、マチャも悪い時に良く出る「後ろへのパス」が出てたぃねぇ・・・

 それにしても
 群馬のチームなんに、風をいっつも味方にでぎねんだもんなー。

 オレはあの神戸の開幕戦を見てねんで、ホームでの柏と徳島の試合みる限りじゃ、
 まるで、de ja vu,
 「去年と変わってねんじゃねん!?」

 今日、野球がWBCで優勝したんよかったぃね。
 場内のアナウンス、途中経過もゆってくれてたんだから
 帰り際に、試合結果もゆってくれてもよかったんに。

 現在11位 (1勝2敗;勝点3、得失点差-3)

【J2:第4節 草津 vs 徳島 レポート】草津、ホームで初めて徳島に白星を献上。ホーム伝説にピリオド。 [ J's GOAL ]

b0004675_11424973.jpgb0004675_2237302.jpgb0004675_11425846.jpg
なっから風がつえぇ/風強い!/試合開始!だったけんど・・・

[PR]

by dr_suzuki | 2006-03-21 18:59 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/4285788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2006-03-21 19:42 x
走撃は徳島がやっていたいね。セカンドボールなぜ取れねーだんべ。こんなことやっていちゃ、だめだいね。おーか腹立ったいね。
興奮のためつい群馬弁になりました。
Commented by dr_suzuki at 2006-03-23 12:09
B-Hから見るとそうでもないように見えますが、群テレでみると、芝、ボコボコですな。県もいい金ふんだくってる割にはあんなもんですかねぇ?フラワーパークも半ば民営化したんだから、敷島の芝の管理も民営化して腕のある造園屋さんにやってみてもらってはどうですかねぇ。


<< J2 第5節 vs サガン鳥栖      「湯友くんバンダナ」が来たぃね >>