2005年 11月 19日
2005 J2: 第41節 vs アビスパ福岡 @ 足利市総合運動公園陸上競技場

ザスパ草津 0-2 アビスパ福岡

b0004675_23495752.jpg
J2 第41節 vs アビスパ福岡 @ 足利陸上


b0004675_17282513.jpg 腰の具合も良くなったんで、セガレといっしょに両毛線に揺られて足利に行ってきたで。
 家から岩宿駅まで徒歩25分だぃね。

 今日の会場は、ホーム戦だけんど、あの悪夢の地、足利陸上
 小雨の中、重い足取りで足利駅まで歩った帰路は忘れられねぇやぃね。
 屈辱のアウェイの地ってゆー印象だぃね。

 今日はあの日と違って、小春日和の陽だまり。暖かくってまっさか良かったぃね。
 再び訪れたこの地で、あの悪夢を払拭する活躍を期待してたけど、結果は0-2で完敗。
 まったく点を取れる気配がなかったぃね。福岡はおーか強かったで。
 今日は全然いーとこなかったな、ザスパ。

 北風に背中を押されるように、あの日と同じようにセガレととぼとぼと足利駅へ。
 初冬の日暮れはまっさか早ぇや。

 足利市サッカー協会のみなさん、おつかれさんでした。
 いつの日か、足利でザスパのバラ色の夢が見られますように。

 現在12位 (5勝8分28敗;勝点23、得失点差-49)

【J2:第41節 草津 vs 福岡 レポート】福岡J1昇格「王手」。上昇気流に乗る福岡は、気迫で草津を圧倒。 [ J's GOAL ]

b0004675_17284037.jpgb0004675_1138426.jpgb0004675_1232176.jpg
b0004675_17285333.jpgb0004675_11382491.jpgb0004675_11383491.jpg
悪夢の地・足利陸上/試合開始/オヤジの雄姿(結局オヤジのプレーを観たんはこれが最後・・・)
がんばれ!/敗戦/夕日に捲土重来を期すオレ

[PR]

by dr_suzuki | 2005-11-19 17:38 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/3794026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はち at 2005-11-19 22:28 x
おーかってとてもとか大層って意味ですか?今日も勝って昇格に王手掛けました。草津にしてみれば残念な結果でしょうが、小島ノブさんを応援してるので、草津もがんばってほしいです。強いといっていただき嬉しいです、ここまで4年かかりました。ノブはもっと現役を続けていってほしいです。ノブのおやじの頑張りを若手が感じてくれるといいのですが。ノブをよろしくたのみますね
Commented by dr_suzuki at 2005-11-19 23:28
>はちさん
はじめまして。「おーか」はそのとおりです。こちらの方言です。
今日の福岡は本当に強かったです。というか、ザスパが弱すぎました。J1に行ってもがんばってください。
鬼神・小島は、われらが群馬の生んだ「至宝」です。


<< J2 第42節 vs モンテデ...      サテライト >>