人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
「なっから!ザスパ!!」 アクセス15万達成!

オレが管理人をしてる「なっから!ザスパ!!」が、今朝、アクセス15万件を達成したで。ちなみに10万アクセスは、この今年の5月20日だったんさ。この間、サイトの編集方針も大幅に変更して、更新も前から比べっと、なっからいーかげんなんだけど、月々1万件強のアクセスがあるってことだぃね。まだまだ見てくれる人、まっさかいるんみてぇね。これからも無理のねぇ程度に、テキトーにがんばらぃね。みんな、あんがとね。

by dr_suzuki | 2005-10-04 11:45 | ザスパ | Trackback | Comments(1)
Commented by ざすっぱ at 2005-10-04 11:58 x
アクセス15万件、おめでとうございます。これからはザスパがJ1に上がるまで気長にやりましょう。去年みたいに力入れすぎると、期待が大きくなりすぎますから。


<< 第85回天皇杯(2005) 3...      2005 J2: 第34節 v... >>