2005年 10月 01日
2005 J2: 第34節 vs 水戸ホーリーホック

ザスパ草津 0-0 水戸ホーリーホック

b0004675_22235221.jpg
 なっから疲労感が残ったぃね。見どころがまっさかねぇ、互いに拙攻の連続のスコアレスドロー。

 選手諸君!負けなかったからよしとするんかぃ??「俺達は信じてる」ってダンマクもはられてたんみたんかぃ?
 周囲の雑音を払拭するためにも今日は勝たなきゃダメだったんべ!? あそこにいた3000人余のサポはザスパと「一蓮托生」を誓いにやってきたんだで。

 こんな戦う気持ちのみえねぇ試合してちゃ、今度の日曜の天皇杯、すげぇ気迫で臨んでくる愛媛FCにきっと負けちゃうで。

 水曜は、仕事で観戦でぎねぇけど、意地をみせてくんな。頼むで、ザスパ!

 現在12位 (5勝7分22敗;勝点22、得失点差-39)

 ・それにしてもあの前半25分ごろの中途半端な花火はなんだったんかねぇ?
 ・手袋、高すぎ!
 
【J2:第34節 草津 vs 水戸 レポート】草津対水戸の北関東ダービー第4ラウンドは、期待とは裏腹のスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]

b0004675_1542915.jpgb0004675_15421875.jpgb0004675_1539098.jpg

【追記】土曜の朝、水戸戦のDVDレコーダの録画設定を忘れて出勤しちまったんで、カミさんの携帯に「ザスパの録画を頼む」とメール。火曜の夜、見直そうかと思い、DVDレコーダをつけると、そこに録画されていたのは・・・・水戸戦ではなく・・・・土曜午前10時からの「がんばれザスパ草津」(再放送)だったぃね。(泣)

※画像は三束雨@藤岡さん、特派員F@前橋さんのご厚誼。あんがと~!
[PR]

by dr_suzuki | 2005-10-01 23:33 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/3557413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2005-10-02 06:00
タイトル : 2005年J2 第34節 ザスパ草津-水戸ホーリーホック
【J2:第34節】本日の試合結果 [ J's GOAL ] 多分、ザスパにも水戸にも縁のない人が観たら、 お互い相手のフィードやクロスの精度のなさに助けられたつまらないドロー、 っだと思う。 でも、こんな感じの試合をずっと続けているザスパは、 この中から光明をなんとか見出さねば。 今日改めて思ったのは、 ザスパの中で一番得点を予感させてくれるのは、 やはり吉本だということ。 第3クールからこの間まで、 体調不良と出場停止で彼が出られなかったことが、 今の得点力不足とい...... more
Commented by sanzokuame at 2005-10-02 00:45
お疲れ様でした。
「ちったぁ、みしみてやれやぁ!」といったとこですね。
でも、本当に負けそうな予感がしてなんないんです、愛媛戦・・・
去年の天王山2-5大逆転劇が壮大なるフリだった
なんてことのないように切に願う今日この頃です・・・
Commented by yosuie at 2005-10-02 06:08
わたしも、今度の愛媛戦、
ザスパに吉とでるか、凶とでるか、
何れかの大きなきっかけになるような気がしてならないです。
Commented by STDS at 2005-10-02 21:25 x
手袋¥900  ベイシアの軍手は¥200
普通のブランドの手袋も¥800前後だったような。
Commented by dr_suzuki at 2005-10-03 13:29
秋冬モノグッズ、どれもこれも高めの強気の価格設定ですよね。あれじゃ、「試合観にきた記念に子供に買ってやる」っていう一見さん層には売れないな。みな300-500円づつ下げていいような気が。ザスパは「薄利多売」の精神をベ○シアさんによく教えてもらったほうがいいね。
Commented by dr_suzuki at 2005-10-05 23:01
あの花火の正体は、ロイヤルホテルの結婚式の花火だった模様。


<< 「なっから!ザスパ!!」 アク...      J2 第33節 vs 横浜FC >>