人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日
2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形
2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_2222769.jpg

2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_1351575.gifザスパ草津 0-0 モンテディオ山形


 親父とセガレとで敷島へ。今節は台風で中止になるかもしんねぇな・・・とヘタレ根性で前売りチケットを買わなかったんだけんど、アシストカンパニー特権で、敷島のテントで前売り券の値段で買えたんさね。親父は、予告どおり「オレは山形の応援にいく」と行って、山形側に行っちまった。どうやら最初アウェイF席に行ったみてぇだけんど、初めて間近にみる山形サポの迫力と、ピッチの「見えなさ」にぶったまげて、アウェイ側A席に移ったらしい(笑) その後、山形出身の東京から来たサポさんと意気投合して、すっかり県人会モードになっていたらしいで。

 で、試合だけど0-0のドロー。正直、引き分けで良かったよ。全然勝てそうな雰囲気なかったもんな。実際シュート2本じゃとても勝てねぇ。「マッスル」コールの連発も、あれじゃ返ってプレッシャーになっちまったんじゃねぇきゃ?それ以上に、今日の監督の采配はおーか納得いがねんさね。

 試合終了後の、Fゾーンの不満爆発!と、モミの涙?の「ダッシュ」の姿(右下)がなんともいえなかったな。ある意味、試合終了後のほーが「インパクト!」だった気がするで・・・・・ 台風11号は行っちまったけんど、ザスパサポの心ん中は「暴風警報発令」だんべね・・・orz

 現在12位(4勝6分18敗;勝点18、得失点差-30)

【J2:第28節 草津 vs 山形 レポート】90分間、ゴールネットが揺れることなくスコアレスドロー。時間は、ただ過ぎていった。 [ J's GOAL ]

2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10383975.jpg2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10384772.jpg2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10385739.jpg
2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10391062.jpg2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10392219.jpg2005 J2: 第28節 vs モンテディオ山形_b0004675_10393433.jpg


by dr_suzuki | 2005-08-26 23:41 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(1)
Tracked from ザスパ@草津マニア at 2005-08-27 09:56
タイトル : ザスパ草津 VS モンテディオ山形(第28節)
 TVで見ていて、やっぱり思ったのが、ユニホームが紛らわしい。開幕戦のときは芝生も黄色だったから余計わかりずらかった。なんとかならないのかな・・・  ユニホームの話はさておき、今日の試合は山形にとってどうしても勝たなければならない試合であった。山形は前半から積極的に攻めるもスコアレスドロー。山形にとっては不満な試合だったろう。草津にとっては引き分けという最低限の結果は残せたものの、攻撃力停滞という課題は結局解決されなかった。  気付いた点をあげると・・・ 1.前半は苦手の風上に...... more
Commented by sanzokuame at 2005-08-27 00:08
観戦、お疲れ様でした。
なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか結果が出ませんねぇ。


<< 聖地 草津巡礼      「桑くれ籠」 >>