2005年 08月 03日
平塚競技場へ
b0004675_23231156.jpg
b0004675_10491530.jpgb0004675_10494934.jpgb0004675_1049575.jpg

平塚競技場にて
KONISHIKI氏登場/敗戦/両ゴール裏にある送風機?で踊る謎の人形


 8月2日、今シーズンの初アウェイ観戦。平塚競技場までいって、「湘南ベルマーレvsザスパ草津」見てきたで。今回は乗っけていってもらったんで良かったけど、あの方面は、いっつもあんな渋滞してるんかねぇ・・・・

 試合は、後半が散々な内容で、なっから疲れちまったぃね。江ノ島花火大会もあったらしく、なんだかんだで自宅帰還は午前2時だったぃね。

 平塚競技場には、地元の名物の売店がなくって残念だったんさね。
[PR]

by dr_suzuki | 2005-08-03 08:57 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/3237320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2005 J2: 第24節 v...      石橋商工祭 2005 (太田市... >>