人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 27日
賢持社長辞任

草津の賢持社長が辞任、経営不振で (nikkansports.com)
J2草津の社長辞任へ 本拠・前橋移転で観客が激減 (asahi.com) 

 オレ、先週の後半から、群馬を離れて、しばらくの間ネットから離れた生活をしてたんさね。
 で、久しぶりのネット復帰の本日、この報をみてなっからビックリらこいたぃね。

 今年の観客動員の減少は、弱いせいもあるんだけんども、「駐車場問題」で客足が遠のいたんが一番の原因じゃねんかとオレは思ってるけどね。(実際昨年も、殆どの試合は前橋だったんだし。) トップチームを「前橋」に移転して「草津」をないがしろにしちまったのも、んまくなかったんじゃねーかな。
  
今、チームの債務ってどんくれぇなんかねぇ? J加入一年目にして存亡の危機なんかな・・・大西さん、闘病しながらの社長兼務はなっからつれぇと思うで。無理しねぇでくんなぃ。 

by dr_suzuki | 2005-07-27 22:43 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 真夏の沖縄 2005      「桐生タイムス」のサイトに >>