2005年 07月 13日
2005 J2: 第21節 vs アビスパ福岡

ザスパ草津 1-2 アビスパ福岡
b0004675_23265167.jpg

 仕事を17時ジャストに切り上げ、上毛電鉄→定額タクシーで敷島へ。水戸戦以来の久しぶりの観戦。

改装なった敷島陸上での一戦。結果は1-2と一度は追いつき、突き放されたものの、後藤、反町の新戦力の登場で、最後までハラハラドキドキさせてくれた一戦だったぃね。負けて悔しいけど、オレは今シーズン、見た試合ん中の負けや引き分け試合の中で、一番おもしれぇ試合だったよ。

 Fゾーンのみんな、今日は一段と燃えてたぃね。オレも声だしてがんばったけど、ロール2のアップテンポヴァージョンはまっさか息が切れるもんだぃねぇ(笑)。オジさんにはつれぇで。

b0004675_2317759.jpg 試合終了後にも、「Mr.ピッチ」がやってきたで。やっとJリーグの一員になれた感じだぃね。

 アビスパとの次のホーム戦は、11月19日(土)、ホームといえど、あの悪夢の足利市総合運動公園陸上競技場。今から楽しみだぃね。


b0004675_15543392.jpg 現在12位(3勝4分14敗;勝点13、得失点差-24)

【J2:第21節 草津 vs 福岡 レポート】福岡はワーストゲームで貴重な勝点3。敗れた草津は、若い才能の発見が大きな収穫。 [ J's GOAL ] 
[PR]

by dr_suzuki | 2005-07-13 23:22 | ザスパ | Trackback(3) | Comments(1)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/3117576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from hincha de un.. at 2005-07-15 01:06
タイトル : 第21節 福岡戦(home
地獄のような繁忙期も終わり、ようやく平穏な毎日が戻ってきた。 それでもhome戦は全て観戦できたコトを考えると、さほど地獄ではなかったのかも知れない。 今までは、スタジアム観戦後2〜3回ビデオで見直してからこのblogを書いていたのだが、 コレだと私の力量的にエントリーが週末になるコトもしばしば…。 事実13節以降も途中まで書いたモノがいくつかあったんだけど、書き上げられずお蔵入り。 ってなコトで、これからはスタジアム観戦+サラッとビデオ確認で書くことにしました。 ま、こんなコト別にココに書かなくても...... more
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2005-07-15 05:25
タイトル : 2005年J2 第21節 ザスパ草津-アビスパ福岡
久しぶりの生ザスパは、 よく考えたら初めてづくしでした。 初敷島競技場観戦、初ナイトゲーム観戦、 初一人観戦。 そういえば、昔陸上やってたので、県の記録会で、 このトラックをグルグル回ってたのですが、 それがいまやJ2のホームスタジアムとは。 感慨深いものです。 試合結果は1-2でしたが、 久しぶりに落ち着いて試合を満喫できたこともあって、 なんだか満足感に浸っています。 前半から小川のいないディフェンスラインは妙に危なっかしく、 前回同様グラウシオの個人技にやられてしまい...... more
Tracked from 晴れた日にはスタジアムに.. at 2005-07-15 08:55
タイトル : J2 第21節 草津 1-2 福岡(加筆)
キックオフぎりぎりに敷島到着。 ビッグフラッグの贈呈式は見れず(泣) ビッグフラ... more
Commented by 酔一 at 2005-07-14 03:19 x
こちらも、@ゴル裏・コーナー至近・託児所で、ロール2・アップテンポバージョンはちと・・・^^;
「Mrピッチ」は試合開始前にも登場、子どもたちにウケてましたけどね。
アビスパ・松下には、横浜FC佐藤同様、如何なく「郷土愛」を発揮して欲しかったんですが・・・。


<< 「桐生タイムス」のサイトに      高須も負傷・・・・・ ○| ̄|_ >>