人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 11月 05日
ぶらり小春日和の館林
ぶらり小春日和の館林_b0004675_12413934.jpg
(前の記事の続き)
せっかく館林に来たし、小春日和なんで
東武トレージャーガーデンから茂林寺へ行ってみることに。
近くなんで歩ってみっかと思ったら、先月の台風で遊歩道が通行止めになってた。

茂林寺の山門前のタヌキはなぜか「力士の浴衣」を着てたで。

帰ぇりには、JA邑楽館林 農産物直売所 ぽんぽこ に寄って野菜を買って、
続いて龍神酒造の富士見町店で、クラフトビール「オゼノユキドケI.P.A.」を購入。
「ホワイトヴァイツェン」「ブラウンヴァイツェン」は近郊の酒屋でも見かけっけど、
I.P.A.はここに来ねぇと入手でぎねんさね。

ingressしながら帰宅。陽が落ちるんが早くなって、家に帰ぇったらはぁ真っ暗さね。
さっそく「オゼノユキドケI.P.A.」で一杯。IPA好きな方ぜひ!うんめぇよ!

老後は館林に住んでもいーかなぁって、行くたんびに思うんさ。
東京には近ぇし、公園いっぺぇあるし、美味ぇビールもあるしなぁ(笑)


by dr_suzuki | 2017-11-05 12:33 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
Commented by jo1wiz at 2017-12-07 22:06 x
老後と言わず、ぜひぜひ。JCC1607はレアですので(hi)。
Commented by dr_suzuki at 2017-12-11 09:37
▼jo1wizさん
え?1607ってレアなん?昔は巨砲な方々がいっぺぇいたんになぁ。住むとしたらマンションなんで、ベランダから衛星だけだんべなぁ。


<< 2017 J2: 第42節 v...      東武トレジャーガーデン ~ 秋... >>