人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 15日
Ingress - Mission Day Oyama
 Ingress - Mission Day Oyama_b0004675_1319463.jpg
10月15日、Ingressのミッションデーが栃木県小山市で開催されたんで行ってみたで。
ミッションデーっつーんは、まぁデジタルスタンプラリーみてぇな企画さね。

両毛線で小山へ。初めて小山駅の改札の外に出たで(笑)
朝から生憎の冷てぇ雨。
靴がすぐびしょ濡れになっちまって、はぁ歩き回る気力が失せて
最低限のノルマ果たして早々にフィニッシュ。
そして真っ昼間からビールのダメ人間(笑)

帰ぇりは栃木市に寄って、プチ観光。栃木県庁址、見物できて感慨深ぇやぃ。

さてザスパに行ぐきゃと思って両毛線に乗ったら、
まさかの人身事故で運転見合わせで足利駅で停車(´Д`)
さてやっと動いたと思ったら、桐生駅で時間調整でまた停車(´Д`)
単線の悲しさ、一度こーなるとなかなか復旧しねぇし。
家に辿り着いたら、はぁキックオフ5分前で、悲しく群テレ桟敷。
結果は逆転負けでJ3降格圏確定・・・まぁ行ってたら風邪引いちゃったんべなぁ。


by dr_suzuki | 2017-10-15 23:33 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)


<< 花図鑑・第31集      黎明地蔵尊 (邑楽郡大泉町城之内) >>