人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 11日
少年サンデー、早速買ってきたで


少年サンデー、早速買ってきたで_b0004675_984939.jpg 朝、通勤途中、今日発売の「少年サンデー」買って、「ザスパ草津物語 夢は枯れない」(読切)、早速読んでみたぃね。

 巻頭カラーなんかなと思ったら、真ん中よりやや後ろ側にひっそりとあったで。「漫画以上に漫画的な「奇跡」を起こした男達!!」て書いてあるし(笑)、まぁ月並みなストーリー展開ではあるんだけんど、これで全国の少年諸君が、ザスパに興味を持ってくれることになったら、まっさかいーことだんべね。

 それにしてもなっから久しぶりに少年漫画誌買ったんだけんど、サンデーって、今一冊240円もするんだねぇ・・・・・まっさか物価は上がってるんだねぇ。

 で、漫画の最後に、小島選手のインタビュー記事が載っているんだけど、そこにはこんな一言。

 「少年サンデーは今後のJ2での巻き返しに期待しています!!」          

                                   ・・・・・・・・・・ ○| ̄|_

by dr_suzuki | 2005-05-11 09:24 | ザスパ | Trackback(2) | Comments(1)
Tracked from yosuieの模範的群馬.. at 2005-05-11 18:38
タイトル : サンデー読んだ。
少年サンデー、早速買ってきたで 通勤途中でコンビニに寄って、 早速購入、読みました。 すずきさんと同様、240円という価格にビビりました(笑)。 まあ、読みきりなので盛り込む内容に限界がありますが、 よくまとまっているのではないかと。 細かい点はデフォルメされていますが、 大筋は合っているので良しとしましょう。 昔自分がキャプテン翼を読んでドライブシュートの練習をしたように、 (地面に寝っ転がってオーバーヘッド、とか、笑) これを読んだ小中学生の何人かは、 思い立って...... more
Tracked from Bandit's Rain at 2005-05-11 21:15
タイトル : 本日のザスパな2冊
御多分に洩れず 、買ってしまいました。 奇しくも共に¥240ナリ。 ますはサンデー。 リンかけ(歳バレ)~ドラゴンボール(途中で卒業)のジャンプ党でしたので、これがサンデー初購入。 まさか、この歳で買うとは思わなかったです。 ま、非常にわかりやすいストーリー展開。 オヤジインタビューのページでの売り子チェリー君の姿は収穫でした。 そしてB-ing。 見開きのたった2ページですが、社長の笑顔とリエゾンからの歴史がちゃちゃっと。 求人誌ですから、㈱草津温泉フットボールクラブの求人...... more
Commented by dr_suzuki at 2005-05-11 20:53
ここで今の苦難を乗り越えて、J1に上がるか、天皇杯制覇ができたら、プロジェクトXか、小学校の道徳教科書の題材になるな(笑)

でも・・・・「夢が枯れることのない」トップチームは、たとえ練習試合といえど
自軍のサテチームに0-2で負けねーでくれ・・・・・ ○| ̄|_


<< 「なっから!ザスパ!!」 アク...      大胡ぐりーんふらわー牧場(前橋市) >>