2017年 07月 22日
2017 J2: 第24節 vs. ロアッソ熊本
b0004675_2254454.jpg

b0004675_2254381.jpgb0004675_22543670.jpgb0004675_22543479.jpg
b0004675_22542686.jpgb0004675_22542883.jpgb0004675_22543046.jpg
懐かしいカラーの記念ユニ
2017うちわ→このあと滝のような土砂降り/恒例!高山院長のシャウト!/雨の中試合開始!
松下のCK/師範投入!/1-1のドロー、連敗止まる

 やっと3バックを諦めたんか、今日は4バックの布陣に!こっちのほうがおーか躍動感があって、いーじゃねーきゃ!これまでの3バックはいったいなんだったんきゃ?と(半呆れ)次戦も、いや、ずーっと4バックでやってくんなぃ!

 元ザスパのエース平繁の凱旋を楽しみにしてたんに、平繁は熊本からJ3富山に移籍・・・平繁がゴールを決めて富山がJ3の2位以内を確定して、ザスパがJ3降格なんてゆう未来予想図はなんとしても避けてぇよね(´Д`)

 選手紹介の時の土砂降りの雨は、まるで滝に打たれてるみてぇで、修行感MAX(´Д`)だったぃ(笑)

 それにしても記念ユニの配色懐かしいやぃなぁ。モミやオダジやテラやソータローや山口や吉本やマチャミが目の前で動いてるような気がしたで。あの頃のザスパの試合って、いっつもわくわく感でいっぺぇだったぃなぁ。

b0004675_13271272.gifザスパクサツ群馬 1-1 ロアッソ熊本
現在22位(最下位) (4勝2分18敗:勝点14、得失点差-31)


[PR]

by dr_suzuki | 2017-07-22 23:11 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/27004409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HIROMU TABEI at 2017-07-27 12:56 x
あの頃と同じメインで見てたけど、ほんとにあの頃の選手に見えてあの頃に戻った様な不思議な感覚になったい。それでも勝ちきれねんが現実だけど。。
Commented by dr_suzuki at 2017-07-27 19:51
▼HIROMU TABEI さん
思い出を美化するんはお互い年取った証拠さね(笑)
今年のこの惨状も十数年後は思い出の中で美化できるんかね?
Commented by HIROMU TABEI at 2017-07-28 12:45 x
十年後、チームが存在してるのか(自分も含めて)が大きな問題だいね。
Commented by dr_suzuki at 2017-07-28 18:57
▼HIROMU TABEI さん
J3に落ちちまったら・・・すぐになくなっちゃうかもしんねぇよね(震え声)


<< 岩下の新生姜ミュージアム (栃...      第97回天皇杯(2017) 3... >>