2017 J2: 第11節 vs. FC岐阜
b0004675_19475858.jpg
b0004675_19453173.jpgb0004675_19445846.jpgb0004675_19455579.jpg

b0004675_1945653.jpgb0004675_1945386.jpgb0004675_1945285.jpg

あああぁぁ今日も勝てねぇ・・・はぁブーイングすらねぇ(´Д`)
皐月の季節/今日は「山賊焼」/試合開始!
前半早々はCK数回/0-2・・・完敗/負けサポの晩餐・前橋市笂井町・かぐわし 唐揚げラーメン(パクチー)

 去年までのボトムズのお友達だった岐阜ちゃんにも完敗。いったいいつになったら勝てんのやら。

 これからおーか暑くなって灼熱地獄がやって来っから、体力がいる3-4-3はこのチームじゃますます無理だんべ。早ぃく淡い理想なんか捨てちゃって、まっと現実を直視してほしいやぃ。何よりこんな好天のGW中に観客が3000人ちょっとしか集められねぇっつー現実が悲しいで。まぁこんな試合してたら、どんどん減ってぐべぇだけんどね。

b0004675_11233376.gifザスパクサツ群馬 0-2 FC岐阜
現在22位 (1分10敗:勝点1、得失点差-19)


[PR]
by dr_suzuki | 2017-05-03 20:12 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/26831729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東京見物 2017 【Nike+】 2017年4月の記録 >>