2017年 02月 11日
2017 PSM vs. 大宮アルディージャ @ NACK5スタジアム大宮
b0004675_20525060.jpg
b0004675_20524670.jpgb0004675_2052409.jpgb0004675_20523829.jpg
b0004675_20523178.jpgb0004675_20523346.jpgb0004675_20523526.jpg
b0004675_20522963.jpgb0004675_20522710.jpgb0004675_20522560.jpg
b0004675_20521781.jpgb0004675_20522196.jpgb0004675_20522327.jpg

2017 PSM vs. 大宮アルディージャ @ NACK5スタジアム大宮
大宮駅前になぜか翻るザスパの旗/2年越しの氷川だんご/酒まんじゅう(ごちそうさまでした!)
選手入場/試合前の円陣/開始2分、元ザスパ・江坂に決められる
今季から大宮に移籍の元ザスパ・瀬川/江坂負傷退場(´Д`)/オレの今季のイチ推し・40盛田!
今季もがんばんべぇ!/瀬川がんばれよ!/大宮みやげクラフトビール(氷川ブリュワリー・COEDO)

b0004675_11233376.gif 大宮に移籍した元ザスパの江坂、そして瀬川に逢いに、NACK5スタジアム大宮に行ってきたで。

 開始早々、江坂に決められちまったんだけんど、全然悔しくねぇや(笑)その後、江坂は負傷退場・・・大丈夫きゃ??(不安)瀬川も元気に走り回ってシュートも見舞ったけんど、GK正面でしたな。
 ザスパは、3バック。3-5-2・・・それとも3-4-3か?いやぁチームが変わりすぎててよくわかんねぇや(笑)今季は 9山岸(ゲームキャプテン)が1列後ろのオフェンシブハーフ?ボランチ?、7高橋も1列後ろのサイドハーフ(あるいはウィングバック?しかも右)なん?出世番号26をつけた高井は能力は高ぇんはわかったけんど、まっと連携を磨いてほしいやぃなぁ。GK41牲川も今日はなんだか危なっかしかったんねぇ。
 オレの今季のイチ推しは、ラーメン師範・40盛田!ポストプレーまっさかいいんじゃねん?ザスパの今季の武器になるといいやぃねぇ。・・・それにしてもあいかわらずゴール前でシュートを躊躇しちゃうんはザスパの仕様なんかと(笑)大宮の決定力不足に助けられた感はあっけど、まあまあ善戦したんじゃねぇかな。

 江坂!瀬川! いつまでも応援してっから、日本代表になるまで精進してくんなぃ!「アイツはオレたちが育てた!」と自慢させてくれや。がんばれよ!!

大宮アルディージャ 1-0 ザスパクサツ群馬


[PR]

by dr_suzuki | 2017-02-11 21:09 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/26635500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第63回 桐生市堀マラソン大会...      八王子神社 (桐生市広沢町4丁目) >>