人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 02日
2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉
2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_2112364.jpg
2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21123274.jpg2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21123013.jpg2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21122844.jpg
2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21122335.jpg2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21122536.jpg2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_21122686.jpg
相性のいい千葉に勝利!残留に前進!
弁当難民(´Д`)で今日も永井食堂のモツ煮/千葉のユニがピンクって・・・/高瀬が負傷退場(´Д`)
Ayasaさん、段取り悪くってごめんね/中村のゴール!/勝利の円舞!

 試合開始早々に高瀬が負傷交代(´Д`) GK清水の飛び出しで無人になったゴールマウスをパク・ゴンがヘッドでクリアして救ってくれたぃね!GJ!
 瀬川のゴールで先制するも、千葉・近藤のゴールで同点になったときは、あーこりゃ負けっかも(´Д`)と思ったら、中村のゴールで勝ち越し!中村はほんとに神出鬼没だぃなぁ。今年はブラジル人助っ人はダメダメだけんど、瀬川・中村・山岸の大学卒業ルーキーはほんとよくやってると思うで!これで残留に一歩前進!

 負傷した高瀬は大丈夫だんべか?・・・それと美人すぎるバイオリニスト、Ayasaさん、まっさか段取り悪くってわっりんねぇ(´Д`) ありゃいくらなんでも失礼すぎるだんべ?

2016 J2: 第34節 vs. ジェフユナイテッド千葉_b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-1 ジェフユナイテッド千葉
現在16位 (9勝10分15敗:勝点37、得失点差-10)



by dr_suzuki | 2016-10-02 21:26 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2016-10-03 10:59 x
貴重な勝利でした。金沢戦の情けない敗戦からよく立て直しました。J1残留はもう一息です。さて来年はブラジル人を雇わず、瀬川を残留させ、J1を目指す体制を作るべきだと思います。大宮に行った江坂はレギュラーで3試合連続で得点を取っています。ブラジル人を取らなければ、瀬川の年棒は払えるでしょう。
Commented by dr_suzuki at 2016-10-03 11:18
▼ざすっぱ先生
瀬川がJ1チームにドナドナされたら快く送り出してやるんべぇとは思うけんど、平繁みてぇに他のJ2チームに行がれっとなぁ。ブラジル人のスカウティング力はだんだん落ちてるしね。・・・って、まだJ2残留が決まったわけじゃねんで、「勝って兜の緒を締めよ」だぃな。


<< 2016 上州八王子丘陵ファン...      【Nike+】 2016年9... >>