「ほっ」と。キャンペーン
2016年 09月 18日
2016 J2: 第32節 vs. 松本山雅FC
b0004675_23343611.jpg

b0004675_23342875.jpgb0004675_23342683.jpgb0004675_23342460.jpg
b0004675_23341778.jpgb0004675_23341982.jpgb0004675_23342168.jpg
真田の赤備えに染まる
永井食堂のモツ煮/雨が上がったので記念Tシャツを着る/山雅サポ様大挙来襲
瀬川のゴールで先制/新戦力・イ ガンウ投入/猛攻を凌ぎ、ドロー・赤ユニ負けなし

 瀬川のゴールで先制したもんの、後半は怒涛の攻撃に晒されフルボッコ状態。よく1失点で済んだぃなぁ。新戦力・イ ガンウを投入したけんど、なんだか周りとちっとも噛み合ってなくって、結局瀬川の良さを消しちまったと思うね。

 雨が止んで、みんなして朱赤の真田Tシャツ着れてよかったぃね。結局、真田記念ユニは負けなしだったぃなぁ。今年ははぁ「真田丸」が終わるまで、真田記念ユニのまんまでいいんじゃねんきゃ?(笑)

それにしても松本の応援は、まぁずお見事だったぃなぁ。敵ながら天晴れさね。

b0004675_2313732.gifザスパクサツ群馬 1-1 松本山雅FC
現在17位 (8勝10分14敗:勝点34、得失点差-9)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-09-18 23:48 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/26205239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2016-09-20 11:06 x
瀬川のシュートはスピードが速いので、ゴールできるのですね。GKのハンブルは残念でした。でも無回転できたので、少し沈んだようです。残留まであと勝ち点6以上です。次回金沢に勝って残留に王手をかけてほしいものです。
Commented by dr_suzuki at 2016-09-20 22:40
▼ざすっぱ先生
次節、なんとか金沢に勝って安心してぇやぃねぇ。
瀬川は来季はどっかのチームにドナドナされちゃうだんべなぁ。


<< 【Nike+】 2016年9...      【Nike+】 2016年8月の記録 >>