2016年 08月 23日
はじめての町田市
b0004675_23343447.jpg
ザスパのアウェイ戦ではじめての町田市へ遠征。
ザスパを応援してなかったら、町田市へ行ぐ機会なんて、きっとなかったと思うね。

まずは新宿から小田急電鉄快速急行で町田駅へ。
北口でingressでは名高い、通称「メタルミョウガ」を見物。
もちろん記念にcapture(笑)

町田にはフットサルのペスカドーラ町田や
ラグビートップチームのキャノンイーグルスもあるんだね。
プロスポーツチームがいっぺぇだ。

各駅で鶴川駅に移り、試合会場の野津田公園内の「町田陸上競技場」へ。
丘の上で緑がいっぺぇでとても東京都は思えねぇ。
群馬といっても遜色ねぇし(笑)
あれ?町田は神奈川県だったっけ?(笑)

時間がなくって果たせなかった心残りは
本社が町田で、なぜかみどり市大間々に直営の醤油工場がある、
日本一しょうゆ・岡直三郎商店
その直営の醤油料理のお店に行ってみたかったぃなぁ。
町田と大間々って何気に深ぇつながりがあるんだね。
もし次また町田に行ぐことがあったらぜひ寄ってみてぇな。

[PR]

by dr_suzuki | 2016-08-23 23:53 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/26133380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 特急りょうもう号・台鉄カラー ...      2016 J2: 第30節 v... >>